記事タイトル:ハードケースを修理したいんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はまちゃん   
この掲示板はすごい!すご過ぎる!!なんたって一夜にして疑問がとけてしまう、
なんてこってぃ〜、でもあまり見たくない気もする、だってD-45が「チャリ〜ン」だの
D-28が「ドス〜ン」だのそんなんばっかり見てたらほ・ほ・ほしい〜っ欲しくなるぅ〜っ、
おっと本題に戻ります、ハードケース(ブルーケース)の止め金具のところが壊れて
閉まることは閉まるんですがどうも気になって…どなたか修理するとこご存知ありませんで
しょうか?教えて下さい。(ケースもギター同様大切にしてるもので)
[2002/03/10 21:52:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る