記事タイトル:ハカランダフェアーに行った 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: CoCo   
見てきました〜 としか言いようがないですね。
どこかで一山当てたら欲しいかもな値段。
でも、それぞれ素晴しいギターですね。
[2007/10/14 22:22:53]

お名前 Name: のんたん   
ハカランダフェアへ行って来ました。
黒澤楽器グループからハカランダ・ギターを集めたそうです。
かなりの本数ありました。圧巻です。
また各店舗の店長さんクラスが接客してました。
[2007/10/14 00:54:44]

お名前 Name: 投稿削除   
書き込みを削除しました。  2007.10.13 染村哲也
[2007/10/13 17:24:11]

お名前 Name: 投稿削除  
書き込みを削除しました。  2007.10.13 染村哲也
[2007/10/13 17:22:41]

お名前 Name: プロM   
まいど♪

見ましで〜(”。。”) でもな、見てたら目がまわってきましたわ(@。。@)
[2007/10/12 12:28:52]

お名前 Name: 鉄弦太郎   
 すいません。本題に入らぬうちにt店うのカスタムらしき超豪華なD-45があり、しばらくみとおれていました。いやー、インレイの素晴らしいこと。インレイワークが価格の大方を占めてるようなしろものでした。東洋的なデザインのようです。ちなみに価格ですがちょっとした新築マンシヨンが買えるぐらいでした。そんなことより、その美しさにしばし、みとれてしまいました。いろいろなメーカーのハカランダものがたくさん
ありますので、興味のあるお方は行ってみては?
[2007/10/11 23:08:56]

お名前 Name: 鉄弦太郎   
 お茶の水の某店
[2007/10/11 22:51:19]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る