記事タイトル:自己紹介っす! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 染村 哲也   
たかぎさん、こんにちは。
いつもお世話になり、有り難うございます。

早くHD−28に戻って来て下さいね!
確かに年代物のD−28は高くなっていますね。私にとっての「押さえ」は、オリジ
ナルのフォワードシフテッド・XブレイシングのD−28は、ネックの幅が広い事
です。以前に1938年製のD−28を持っていたことがありますが、どうにも手の
小さい私には弾きこなせそうにありませんでした。でももしかしたら、1939年製
D−28のうち何本かは幅の狭いネックでフォワードシフテッド・Xブレイシングの
ものがあるかも知れないという危険!な期待をしています。
今後ともよろしくお願い致します。
[2002/10/12 20:05:34]

お名前 Name: たかぎ   
こんにちわ!富山県在住のたかぎでございます。
朝、「買わずにいられない」のところに、お初に投稿しましたがあれこれ拝見しているうちに
「自己紹介の勧め」に共鳴し再び書いております。
大阪の大御所と年齢が同じで血液型も同じといううわさですが、私は単なる
いなかもんです!(爆)

こちらのHPは前から拝見してましたが、すんばらしいD−28に見とれていたのか?BBS
の存在に気がつきませんでした、失礼いたしました。
染村さんも私の中では超有名人になってしまっているので、心の中ではいつも
そめちゃん元気かな?とつぶやいています。

私は新品で買った94年のHD−28を所有していますが、今年のお盆休みの間はヤマハの
るる55号でで〜んと79年の新品で買った00028号を居間に置いて弾いていますが・・
いつの日か必ずHD−28に戻るはずです(笑)
55号はキラキラぴかぴかきんきんシャリシャリびんびん、で、ちんこい28はくっきり
すっきりお〜かるぅ〜ひょいひょい、って感じなのでHD−28はその中間のよさを
ばっちり!持っているからです!

こちらのHPはD−28系に統一されている感じで安心感がありますね〜
000からOMや45にステップアップしたい気持ちをそっとおさえていただけます(笑)

あっ!?年代物に耳が行ったらどうしよう!!(爆)
[2002/08/18 14:54:27]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る