記事タイトル:Dancin’コオロギ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: つよし   
 まーくんさん、あまり考えずに関係ない話題を持ち込んでしまって
すいませんでした。
 まことさん、色々と教えてくれて有難うございました。
これでやっと練習に打ち込めます。
 
[2007/12/31 18:17:20]

お名前 Name: まーくん   
ひょっとして、これでこのコーナー終了?
MartinやD-28にカスリもしない話題だね。2ちゃんで聞いて〜www
まぁ、コータローさんはD-28も使用しているから、話の広がりの可能性はあるか・・・
ちなみに、「クリスタル」はD-28(1964年)を使用しているらしいですね。
[2007/12/31 12:10:26]

お名前 Name: まこと   
レギュラーです。
ライブではこの曲を弾いてからメンバー紹介です。
この曲がレギュラーなので色々応用しやすいのだと思います。
[2007/12/31 11:36:49]

お名前 Name: つよし   
 押尾コータローさんのインディーズCDに収録されているDancin’コオロギ
という曲のチューニングが分かりません。
 誰か知っている人がいたら教えてください。
[2007/12/30 19:07:11]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る