記事タイトル:新幹線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: メミンゲン   
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbskey.htm
の検索欄に「手荷物 飛行機」で打ち込むと参考になる過去のスレが出てきます。
[2007/12/26 15:28:14]

お名前 Name: ブービー   
 便乗させてください。
  同等の質問ですが、飛行機に乗る場合は手荷物になるのでしょうか? 
[2007/12/25 23:38:22]

お名前 Name: ポッキー男   
dick様
ありがとうございます。これで安心してのせることが
できます。
[2007/12/23 00:16:15]

お名前 Name: dick   
載せれますよ。

指定席を取られるならみどりの窓口で「ギターを持っているので最後列(最前列)
の席をお願いします」と言えば置くスペースにも困らないと思います。
ドアの横の壁と座席の間に丁度ギターが置ける位のスペースが有ります。
(座席が空いていればの話ですが・・)

!!!!くれぐれも降りる時にギターを忘れないようにして下さいね!!!


ちなみに自由席でも持ち込むのに特別な料金はかからないですよ。
[2007/12/20 03:31:13]

お名前 Name: ポッキー男   
久しぶりに書き込ませていただきます。
今度、ギターをとある所へ持っていこうと思います。
新幹線を使って行こうと思っていますが、ギターケースは
乗せられるでしょうか?宅配便などで送っても良いかなと
思っていましたが、破損しそうでちょっと怖いです。
[2007/12/20 02:00:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る