記事タイトル:SIGMA SEC-28について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: maeno   
いえいえ、私も前シグマの事をここでこっそり調べたことがあるもので(笑)
[2007/06/15 01:03:13]

お名前 Name: 迷い人   
申し訳ないです。

非常に申し訳ないです。

ありがとうございました。
[2007/06/15 00:58:17]

お名前 Name: maeno   
http://members7.tsukaeru.net/levante40/catalogue2/sigma94/199415.jpg
下にのってましたよ^^
[2007/06/15 00:51:16]

お名前 Name: 迷い人   
レスありがとうございます。

↓の方のリンクを見ると、SIGMAでも別のモデルの事でした。

で、他に検索すると、どうも寺田楽器の方はプレミアムが付いてて高いらしく
最近のは韓国製らしいんですが、何せ情報が少なすぎます。

他に分かる方居ましたら、おしえてくださいませませ。
[2007/06/15 00:36:55]

お名前 Name: maeno   
迷い人さんへ
こんばんわ。下のほうにシグマへのリンク張ってくれてるスレがはったはずです。
探してみて下さい。
私のしってる限りでは材料をマーチンから取り寄せ寺田楽器が作ってるもので
トップのみ単版だったと思います。90年代に製作されてたと思いますよ。
[2007/06/15 00:21:54]

お名前 Name: 迷い人   
SIGMA SEC-28について聞きたいです。
マーチンネタと違うんですが、なんかサウンドホール内に”マーチン”の刻印がありました。
中古で見かけて、気になって色々調べたけど、ネットでは限界がありましたので
こちらで聞きたいと思いまして、スレ立てしました。

年式は不明で、シリアルはS064066です。63,000円でした。
まだ試し弾きはしてないですが、状態は綺麗でした。

このギターのスペック(単板?合板??)及び年式、当時の定価、その他色々知りたいです。
分かる方いましたら、何かしら知りたいです。
よろしくお願いします。
[2007/06/14 23:59:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る