記事タイトル:バースイヤーD28 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: miso   
しんたろう 様
私も今年、購入しました。
持ち主同様にお腹がだいぶ出ていたので迷いましたが
音が気に入ったので買っちゃいました。
シリアルは206×××番です。
お互い大事に弾いて行きましょう。
[2005/06/07 20:15:55]

お名前 Name: クロリー   
しんたろう 様

バースイヤー28購入おめでとうございます。
大変良いものが見つかって良かったですね!
羨ましい〜かぎりです。
自分も諦めず探すぞ〜!
[2005/06/06 13:58:03]

お名前 Name: せんせい   
しんたろう様

おめでとう!
決断に勝る勇気はない!
[2005/06/06 13:22:12]

お名前 Name: しんたろう   
長いこと探し回ってようやく念願かない、ついに購入しました
シリアル173XXX番 ネック反りもフレットもリペア済み
サイド&ボディも見事な柾目、ほのかな甘い香りも・・・
目だった傷もなく、コンディションも良い
ちょっと予算オーバーしたけどようやく発見!
ケースはオリジナルではなかったけどそんなことは
関係なし、これでさらにブルーグラスに拍車がかかってしまいます。

バースイヤー28もっている方ってどのくらいおられるのでしょうか?
若い方は予算的にまだいいかもしれませんが、私くらいの年になると
だいぶ価格も上がってきます、こういうときだけ若い人がうらやましい
今度はバースイヤーD18探そう・・
[2005/06/06 07:09:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る