記事タイトル:ネックのそり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 松岡   
ありがとうございます、こちら愛媛の松山市ですので、シーガルさんに相談してみます。
[2003/10/23 10:51:41]

お名前 Name: 匿名希望   
松山ならSOUND STEPがいいと思います。
[2003/10/22 20:09:07]

お名前 Name: 松岡 洋平   
すみません、気が付かなくって、愛媛県なんですよ、8月にギブソンをこちらにあった、島村楽器店にだして治していただいたのですが、そのお店は10月に撤退してしまいまして、マーチンのことなら詳しい方がいラシャルと思いまして、よろしくお願いします。
[2003/10/22 13:15:34]

お名前 Name: 匿名希望   
松岡さんの居住地はどこでしょうか?
それがわからないと アドバイスのしようもないのですが.......
[2003/10/22 02:16:17]

お名前 Name: 松岡洋平   
D28のネックがそってきました、うまく治してくれる修理屋さんご存知ありませんか?
[2003/10/21 17:25:54]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る