記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 玄海鷹   
す、すみません、初めての書き込みだったので、間違ってこちらのスレッドに
書き込みました。改めてお詫び申し上げ、新たにスレッドを立ち上げました。
みなさますみません(反省)
[2003/01/03 19:44:14]

お名前 Name: 玄海鷹   
みなさん、あけましておめでとうございます。初めて書き込みします。
博多の玄海鷹と申します。私もかねてからの念願のD−28を昨年末
手に入れました。ところがオークションの安値につい手が出てしまった
せいか、ネックは思い切り順ぞり、音も鳴っていないような気がしたので
楽器屋さんで見ていただいて、そりの方はアジャストしていただいたのですが、
「このギターは鳴っていないですね〜、湿気を含んだ音がします。前のオーナーが弦を
張りっぱなしでハードケースにいれっぱなしだったのかな〜」って言われ
ました。わかっていた事をしっかり指摘いただいても改めてショックでしたが、
しかし、初めて手に入れたD−28。なんとか自分の手でいい音が出るように
したいもんだと前向きに考えているのですが、いい音が少しでも出るように
皆様方の貴重なアドバイスをいただけたらと思って書き込みました。
よろしくおねがいします。
[2003/01/03 14:32:49]

お名前 Name: kaname   
あけましておめでとうございます。
染村さんが私より年下だと知った昨年はとても貴重でした。(笑)
今年もよろしくお願いします。
[2003/01/02 12:28:51]

お名前 Name: JQ−TARO   
賀正〜
今年も、このサイトでギターの知識を増やしていきたく思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
皆様にとっても、素敵な年でありますように!!
[2003/01/02 04:28:37]

お名前 Name: 三上   
謹賀新年!
染村さん本年も本HPをよろしくお願いします。
2月8日(!)で53になりますが、自分の28も一つOLDになると思うと
複雑な気分です。
[2003/01/02 00:44:24]

お名前 Name: 橋口丈司   
皆さん!あけましておめでとうございます。
相変わらずの上がり症でして(笑)
普段あまり書き込みはできないのですが、
皆さんのお話は毎日楽しみに参考にさせて頂いております。
染村さんもサイトの運営、大変でしょうが
陰ながら応援しておりますので
何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。
[2003/01/01 14:44:11]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る