記事タイトル:丸ごと一冊.... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Noppy   
SLY0425様
この度は、こちらの「丸ごと一冊マーティンOOO/OM」
と「丸ごと一冊マーティンD−28」を交換いただき
ありがとうごさいました。大切にしたいと思います。
[2004/11/20 00:26:07]

お名前 Name: SLY0425   
私の「丸ごと一冊マーティンD−28」と「丸ごと一冊マーティンOOO/OM」を交換して頂けませんか?
[2004/11/10 20:47:48]

お名前 Name: SLY0425   
「丸ごと一冊マーティンOOO/OM」譲っていただけませんか?
[2004/10/19 22:26:01]

お名前 Name: Noppy   
はじめまして。
現在「丸ごと一冊マーティンD-28」を探していますが
当然ながら見つかりません。
どなたか、私の持っている「丸ごと一冊マーティンOOO/OM」と
交換していただける方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。
[2004/08/27 13:14:39]

お名前 Name: kanoppy   
「丸ごと一冊マーティンD-28」を探していますがやはり見つかりません。
私の持っている「丸ごと一冊マーティンOOO/OM」と交換してくださる方
いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。
[2004/08/26 08:49:53]

お名前 Name: 木村 重樹   
はじめまして。私は先日、30年間の憧れだったD-28を遂に買いました。今年製造のHD-28Vです。嬉しくて、会社から帰ると毎日弾いています。ところで、「一冊丸ごとマーティンD-28」を読みたくていろいろ探しましたが、出版社でも品切れとのことでがっかりです。何とか入手する方法がないでしょうか?どこか在庫がある店などご存じないでしょうか?
[2002/10/01 12:43:06]

お名前: 染村 哲也   
上野さん、こんにちは。
マーティンD−28の本、読んでいただき、ありがとうございます。
1号機というのは、やはり特別なものを感じますね。
ちなみに、D−28LFのプロトタイプは、2台作られました。

お名前: 上野    URL
今、「丸ごと一冊マーティンD−28」を買ってきてざっと目を通してみました。
素晴らしい出来で感動しました。あとで端から端まで舐めるようにみたいと思います。
な、なんと私の管理しているURLが載っているではありませんか!
大感激です。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ところで1998 D-28LFを売っています。ミント状態です。(アメリカサイド
ではミント=ニューです。)ナンバーが1/50でプロトタイプ(あったかどうかは不明)
を除けば1台目です。(ホントは私が欲しのですが...)
ちなみに私は群馬県の館林に住んでいます。埼玉は近いですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る