記事タイトル:CMにおけるギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ハル   
>ハウス冷しゃぶ
製作者側にギター好きの方がいる事は間違いないので、もしかして本人からレスがついたり
しないかな〜と思ったのですが(笑)
>ブラピ
当時、私はブラピ・モデルと称しておりました(笑)
彼は、本当にギター好きであれは彼の所有物だということです。
[2006/05/27 11:28:01]

お名前 Name: shirabe   
ジーンズのCMでブラピが、ごぉ〜まるぅ〜さん、ごぉ〜まるぅ〜さん、とサンタクルーズの
トニーライス・モデルを持って歌っていたのが印象的でした。

現在、中国在住の強面のお方がオフ会初登場で、サンタを借りて歌っていたような・・・
[2006/05/25 23:13:37]

お名前 Name: catback   
レスがつきませんねえ。
23日にそのCM を1回見ました。「おっ!Dタイプのギターを弾いてるな」と思って見てました。
それ以後見かけません。あまり放映されてないのでしょうか。
[2006/05/25 09:09:10]

お名前 Name: ハル   
ハウス冷しゃぶドレッシングのCMでガーリックが弾いているギター。
CMの構成から考えても異様にこっている(笑)
トップはビンテージっぽく、ピックガードはタートルシェルっぽい。
しかも、ガーリックがアップになる瞬間(本当に一瞬なのに)バインディングまで作り込んでいる(笑)
まあ、ヘリンボーンでこそないですが。。。

という事でCMにおけるギターの話題などいかが?
[2006/05/24 01:13:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る