記事タイトル:町興し音楽祭(光るバンド) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 和田    URL
天満音楽祭のエネルギーが伝わる写真展をHPの表紙に掲載しています。

心が沸き立つバンドの方々の演奏風景が楽しめます。

URL←ここをクリックしてください。
[2007/11/21 10:06:52]

お名前 Name: 和田   
28愛好家の皆さん

(ビンゴさん、Rikkiさん、takahashiさん、サムワンさん、28好きさん)
こんばんは。
暖かいメッセージ有難うございます。

あと少しの現役生活の中で、日ごろビジネスの苦しさからの脱出(逃避)と、
根っからの人好きと、人恋しさと、そして音楽の魅力、出会い・・
私の中でいろいろの理由があって、このお祭りを続けています。

その結果、皆が楽しくなれば、すべてハッピーです。
その中で、光るバンドが出れば、これまた紹介するのも私のささやかな仕事
かな・・と思い、やっています。

でも一番、楽しまさせていただいているのは私なのかも・・
[2007/10/22 22:46:12]

お名前 Name: 28好き   
和田様 お久しぶりです

まずは今回の音楽祭も大盛況の内に終わったようでなによりです おめでとうございます。
準備期間やその他の事でお忙しかったと思いますが、ご苦労様でした。

自分はカントリー等 お外の音楽はあまり聴きませんが、とても良い感じの演奏ですね
これを機会にもう少し見聞を広げたいと思います。

また来年を目指し 動き始めるのでしょうか?
くれぐれも ご自愛のほどを・・・健康で有ってこそ楽しめる音楽ですからね
[2007/10/22 14:48:14]

お名前 Name: サムワン   
はじめまして

カントリーが大好きな人間です。
歌っている中では、
I wonder where you are tonightがやっぱり一番かな。

カントリーの女性シンガー、
ドリーパートン、エミリーハリス、リンダロンシュタット、
最近ではアリソン・クラウス、気持ちが明るくなるよね。

彼女もこれからが楽しみシンガーだね。
ご紹介ありがとう。
[2007/10/22 13:39:21]

お名前 Name: takahashi   
和田 様 はじめまして takahashiと申します。

映像を拝見にました。
すごく良い感じですね 私もこのような音楽が好きなので
ちゃんと勉強して自分でも演奏して歌ってみたくなりました。
[2007/10/21 21:02:35]

お名前 Name: Rikki   
継続は力なり。
和田さんの情熱には頭が下がります。これからも頑張ってください。
[2007/10/21 20:15:34]

お名前 Name: ビンゴ   
こんにちは、和田様。

音楽祭の成功、お慶び申し上げます。
「2万人の観客と140のバンド出演」とは、驚きです。
すごいパワーを感じました!
[2007/10/21 14:15:02]

お名前 Name: 和田    URL
28愛好家の皆さん

こんにちは。

先日、ご案内しました天満音楽祭(10月7日)が約2万人の観客と140のバンド出演にて
盛況のうちに幕を閉じました。
(28をもった人が多いのには驚きました。)

今年は、新しく作った音楽祭のイメージソングを会場にいる観客と100人の
ゴスペルバンドの合唱でエンディングを飾りました。
会場にいる全員が音楽の不思議なエネルギーのとりこになったひと時でした。
(私などは、興奮でいつも涙が出てしまいます。)

音楽のレベルが毎年上がってきております。
素晴らしいバンドが出てきました。
その中で、光るバンドの一つご紹介します。

”センシアとウエストバイオレット”(OAP1階の会場の最終トリに出場したバンドです)
横にいるギターを抱えて一緒に歌ってる人はお母さんで、アメリカでプロのカントリー
バンドをくんでいたとか。
魅力的な女性リードボーカリストです。

28愛好家で、カントリーが好きな方の好みかも?
と思いましたので紹介いたしました。 

http://jp.youtube.com/watch?v=dzLmX1NfxoA

皆さんも心が沸き立つバンドがあればご紹介ください。
又ご感想もあれば。
[2007/10/20 22:54:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る