記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
リバティーさん、山下さん、BABUさん、こんにちは。

リバティーさん、遅くなりましたが、本日リバティーさんの1950年製D−28を、"My 
Martin D-28"のコーナーに掲載させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2002/01/13 13:45:56]

お名前: BABU   
リバティーさん こんにちわ! 
山下さん、こんにちわ!

リバティーさん忘年会おつかれさまでした、
忘年会に参加していましたBABUと申します
自分はお昼すぎには自宅に到着していたんですが、
皆さんは今頃どの辺りを走っているのかなぁ〜
(海老名SAでトイレ休憩?)と考えていました。
長旅の疲れはでませんでしたか?
これからもよろしくお願い致します。
[2002/01/12 05:12:24]

お名前: 山下   
あれぇ〜。リバティさんというのは、“あの”京都の方だったのですか。
年末は本当にお疲れ様でした。

染村さんの掲示板は中身が本当に濃いですよね。
私も修行の場(笑)として利用させていただいています。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[2002/01/11 16:50:23]

お名前: リバティー   
3弦の件からデビューしましたリバティーです。
この掲示板はマーティン愛好家にとって見ごたえのあるホットコーナーですね。
楽しいだけでなく、勉強になります。皆さん本当よくご存知で、ギターを愛していらっしゃる
のがひしひしと伝わってきます。それと親切な方が多いのも印象的です。
今、持っているのは92年のHD28のカスタムと最近購入した50年のレギュラーD28
です。ギターは30年程やってますけど、腕の方は一向に上達しない只今51歳の親爺です。
戦うおやじの忘年会に京都から参加した一人です。関係者の皆様どうも有り難うございました。
50年のD28をMY D―28コーナーに投稿しました。近日中に掲載していただけるとの
ことですので、よろしければ見てやって下さい。
今後とも宜しくお願いします。
[2002/01/11 09:57:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る