記事タイトル:御無沙汰です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
TONYさん、御無沙汰しております。

TONYさんと、南 三朗氏と3人で、1998年の箱根ブルーグラス・フェスティバルで
やった「Tony Rice弾きまくりバンド」とても楽しかったです。
また機会がありましたら是非やりましょう!

サンタクルーズ・トニー・ライス・モデル、私も87年製D−232R
(シトカ・スプルース、ハカランダモデル)を持っています。
D−28を基本にしながら、構造や音に独自性を出していますね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

お名前: ハル   
TONYさんこんにちは、私も最近’88年製 TR-Dを購入しました。
しかし、イマイチ鳴らない。
前の持ち主が、ライト・ゲージかなんかでシャランシャランと弾いていたのか
ボディー上方ばかりにピックのスリあと&やけに綺麗。
「お前は、トニーライス・モデルなんだよ!!」と毎日大声で言い聞かせております(^^;
D28のコーナーにサンタクルーズの話ですいません。
ついつい乗せられて書いてしまいました(オイオイ(笑)

お名前: TONY   
どうも御無沙汰しています。
本、買いましたよ〜。何故かyanaseさんが私のHD28を持って写っていましたが・・。
ところで最近、Travis Alltopというナッシュビルのギター弾きからトニーライスモデル
を購入しました。(実際は小さい楽器屋を経由)
彼のCDでも使用されたみたいで、最高の音です。トニーライスのそっくりさんのRICHARD
BENNETTよりも上手いと思います。
サンタクルーズは、3本目ですが、ローズなのに以前持っていたハカランダより良いように
思います。D28のコーナーにサンタクルーズの話は無いですよね。すみません。
D28は力木??が剥がれているので修理に出そうと思っています。
いつもは神戸ギター工房でお願いしているのですが、東京で安くて丁寧な修理やさんは・・
御存知ですか??また色々教えて下さい。ではでは・・・また

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る