記事タイトル:突然ですが、復活させていただきます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: すーさん   
お久しぶりです。そして、お帰りなさい。
この分だと、「全くもって・・・」は当分休めませんね(^.^)
また、いろいろ教えてくださいね。
よろしく m(__)m です。
[2001/03/16 21:44:05]

お名前: 功輔   
のむちゃん、お帰りなさい。
同じく京都在住の功輔と申します。
これからも宜しくお願い致します。
まずは、お一人様ご帰還ですね。良かった。良かった。
[2001/03/13 21:19:15]

お名前: 家城   
よかった、よかった!ホントによかった!

のむちゃんさん、今後ともよろしく!
[2001/03/13 13:11:00]

お名前: 染村 哲也   
のむちゃんさん、こんにちは。
お帰りなさい!
戻ってきていただいて本当に有り難うございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/03/13 00:53:14]

お名前: のむちゃん   
皆様、本当にありがとうございます。
またまた「くだらねぇこと」ばっかり書くかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。
[2001/03/12 20:27:07]

お名前: SRV   
おかえりなさい!!

ちゃんとみんなわかってましたよ、のむちゃんさんがROMってたの!!

みずくさいじゃないですか、も、しれ〜〜〜と(すましての意)カキコしとけばみんな何事もなかったようにレスしますって!

ほんじゃまた、“全く・・・”コーナー(?)復活ですね(∩.∩)
[2001/03/12 12:44:30]

お名前: 金太郎   
 は〜いお帰りなさいです\(~o~)/ お待ちしておりましたですよ!嬉しいニュースですね!
どうですか、この皆様の暖かい歓迎!もう、感動モノです!!とにかく良かった良かった!!
今度はどんな、楽しく鋭い質問が来るのかな?とっても楽しみにしています。
今後とも、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
[2001/03/12 08:55:53]

お名前: D-28命   
のむちゃんさん、皆さんこんにちは、いろいろと本当に有難うございましたm(__)m

おかえりなさい、私もここ最近落ち込んでいまして書き込みしてませんでしたが、一緒に復活

させて下さい。(^。^)

同じ、マーチンD-28を愛する仲間として、皆熱い情熱を持っています、それぞれに思い入れが

ある筈です、それも皆ひっくるめて、この仲間達を愛して行きましょう。(^。^)

上手く言えませんが、この輪を大切に育てて行きましょう。(^o^)丿

こんなに素晴らしい仲間達と、一緒に「D-28」を育てて行きましょう。(^○^)
[2001/03/12 08:32:41]

お名前: しけにろ   
お帰りなさい!(^o^)γ
まったく・・シリーズ楽しみにしています!
楽しいお話し期待してます。
[2001/03/12 01:51:28]

お名前: ホンジュラス田原   
 のむちゃんさん お久しぶりです!!
「全くもってくだらねー」シリーズ!!ひさびさに復活ですな。
あれ,好きだったんですよ!いろいろ聞きたいことを的確に突いて
いましたー!!
 復活 おめでとうございまーす!
[2001/03/11 23:58:35]

お名前: 山下    URL
のむちゃん(さん)こんばんは、そしてお帰りなさい!

「全くもってくだらねぇ質問なんですが・・・」シリーズ復活をお待ちしておりました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[2001/03/11 23:55:01]

お名前: のむちゃん   
染村様。そしてBBSへお集まりの皆様。
京都在住の「のむちゃん」と申します。
突然ですが、こちらのBBSへの書き込みを復活させていただきたいと思います。

以前こちらのBBSで色々ご迷惑をおかけし、
昨年の12月にこちらから一度去りました。
改めまして染村様そして当時の関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

その后、染村様をはじめ
たくさんの方からメール等頂戴しまして、
今日まで色々考えました。
あの時のことはもう忘れてしまいたいと思いますし、
今回の復活につきまして皆様のご承諾をいただきますならば、
「全くもってくだらねぇ質問なんですが・・・」シリーズも再開させていただきたいと思います。

「D−28」を持ってもうすぐ半年になります。
まだまだ若いギターですが、
購入当時と比べると少し「鳴るように」なってきました。
かなりヘビー・ユースなので何箇所か打痕も出来てしまいましたが、
僕としては「一生付き合えるギター」として気に入っております。

もう一度改めましてこれからもよろしくお願い申し上げます。
[2001/03/11 22:52:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る