記事タイトル:WARNING! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 匿名   
て言うか・・・

危機感無さすぎ、この落札者。はっきり言って馬鹿。
本当にマジで落札してたとしたら、いつか違うところで騙されるよ。
今回は助かったけどね。
[2004/03/03 16:51:22]

お名前 Name: ????   
どうせ世話をするなら、警察に連絡したら ?
[2004/02/28 10:12:32]

お名前 Name: ・・・   
実は、落札者にこのページを紹介してあげました。
ギターを愛するものとして、このような詐欺は許せません。
大きなお世話かな、、、。
[2004/02/28 09:38:37]

お名前 Name: アコキング。   
やはりトラブルになりました。他人事ですが、支払い前に気付かれて良かったと思います。
[2004/02/28 01:19:05]

お名前 Name: サマドン   
おやおや、同じ方がまた出品されているようですね(ギターではないが)

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h7417727

また「忙しいので手渡し不可」。なんとかならないの?
[2004/02/27 21:16:41]

お名前 Name: サマドン   
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は匿名希望さん、よく見つけましたね
この写真に間違いありません
通りで、手渡しをかたくなに拒否するわけだ
[2004/02/27 20:40:07]

お名前 Name: 今日は匿名希望   
>>まさか、盗品ってことはないでしょうが・・・

『盗品』は写真だけで、現物は日本にない。。。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3701379998

善意の落札者だったら、ご愁傷様。
[2004/02/27 20:28:04]

お名前 Name: やじうま   
悪ふざけで手数料3万円?
やっぱりヤフーが一番得をしていると改めて思った次第です。
[2004/02/27 20:18:31]

お名前 Name: macmax   
落札されてしまった………
100万円で………
[2004/02/27 19:52:25]

お名前 Name: サマドン   
開始から終了まで2日、というのも不自然だと思います。
(普通そんなものでしょうか?)

まさか、盗品ってことはないでしょうが・・・
[2004/02/27 17:14:14]

お名前 Name: Tonic   
メールで探ってみました。
私も暇ですね(>_<)

こんばんは。
型番・シリアル画像を送付お願いできますか?
即決はおいくらでしょうか?


お問い合わせ有難うございます。デジカメは友人から借りたもので、もう返してしまい、友人は福岡に出張で出かける前だったので、また借りる事が出来ません。誠に申し訳ありません。即決金額はおいくらが希望でしょうか?
[2004/02/27 17:01:29]

お名前 Name: アコキング。   
やじうま様

120万入札は取り消されています。この金額を入札した人の履歴をみたら、ギターとは全く
縁のない人でした。自作自演か出品者の知人によるヤラセだと推定します。

28FAN様

同一人物くさいですね。仕事が忙しい、直接取引/代引き/エスクローは不可、あくまで入金
が先、他の出品物と脈絡が無い、写真のサイズの縦横比がマチマチ、専門用語の誤りがある、
など共通点が多いです。とてもこのクラスのマーチンを所有している人が書く説明文とは思え
ません。
[2004/02/27 16:27:17]

お名前 Name: 28FAN   
入札履歴の詳細をご覧下さい。何か変ですよ。
[2004/02/27 16:23:38]

お名前 Name: やじうま   
アコキング。さん、120万円を超えましたよ。
怪しくなくなったのでは?
[2004/02/27 13:52:23]

お名前 Name: 28FAN   
怪しすぎますね。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15686927?

↑この人の内容にもにています。
出品時に怪しいと思っていたら、やはりID利用制限されています。
入札されている方は、くれぐれも慎重に。
[2004/02/27 13:48:37]

お名前 Name: なんとなくカキコ   
N・ル−カスエリ−ト画像↓ 
http://www.woodman.co.jp/stock/stock/nickelite-010221.html
[2004/02/27 03:50:59]

お名前 Name: アコキング。   
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e35693428?

すげぇ怪しいです。

・新規の出品者でとんでもない価格からスタート。
・シリアルの質問に対する回答が「6桁」。
・それを突っ込まれた質問5に対する回答が「58679」ですが、これは同年製造の最終シ
リアルです。そんな偶然があるでしょうか?それに、最初の「6桁」はどこから出てきた?

写真は本物っぽいですが…。皆さんはどう判断されますか。入札者の将来が不安です。
[2004/02/27 01:27:50]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る