記事タイトル:名古屋で人前で歌いたい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でじゃ丸    URL
あれっ??名古屋って言えばかの有名なしけにろさんの地元やないっすか
しけにろさんどこにおるんやろ??
ぜんぜん見えない(-.-)
[2002/02/03 11:54:49]

お名前: 某名古屋市民   
恥ずかしがり屋さん、はじめまして。
みなさんはじめまして…(+_+)ポカッ!ポカッ!ポカッ!
何が『某名古屋市民』なの、正体バレとるがね〜!
バレとるかな〜?
宜しければ、第2回D−28Meetingに一緒に行きましょう!
何か新しい出会いがありそうです。無いかも知れません…コラッ!
灯台元暮らしで、名古屋でのギターサークルを
某名古屋市民は知りません。(^^ゞ
私も知りたい!…って言うか、自分達で作れよ〜と言われそうですね。
[2002/02/03 03:42:38]

お名前: 恥ずかしがり屋さん   
名古屋で自分の得意な曲を人前で弾きたいです。
でも駅前とかではなくそういったサークルなどがあれば
参加させていただきたいです。
ギターは特別うまくありませんが、恥ずかしがり屋
なんで人前で歌えるようになりたいというちょっとした
冒険野郎なんです。一緒に歌ってくれるならなおさらいいですが…
フォークは長渕が好きです。
他に名古屋でギターサークルがあって知っている人がいれば
教えて欲しいです。D28とは違う話でごめんなさい。でも一応D28もってますよ。
[2002/02/03 01:37:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る