記事タイトル:祝!丸ごと一冊マーティン”000/OM” 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: OM    URL
はじめまして
丸ごと一冊マーティン"000/OM"を読んでいて気になったことがありました。
私の所有しているOM-28VRのシリアルは、#570007です。この本のラストシリアルナンバーを
見たところ、1995年の後期のようです。しかし、最初の年表によるとOM-28VRは1996年発表と
なっています。ラストシリアルナンバーのところでも、1995年は0台で、1996年に177台が製造
されたことになっています。ここいら辺のことを分かる方がいましたら、ご教示願います。
実は、この掲示板に出会うまで私の所有しているOM-28VRは人気がない機種と思っていました。
というのも、雑誌でもあまり取り上げられた事がないからです。
けっこう好きな方がいるみたいでホッとしました。私も今、ぺグをウェバリーに替えているとこ
ろです。皆さんと同じことをしているので安心しました。
[2001/12/19 21:35:22]

お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。

丸ごと一冊マーティン"000/OM"今回も須貝重太さんが中心に執筆し、私もお手伝いさせてい
ただきました。この本の作成を通して勉強もさせていただきました。
本当にマーティンは奥が深いですね。
前田さんには大変お世話になりました。
[2001/08/12 14:37:03]

お名前: しけにろ   
SRVさん、こんばんは。
#77777がD−45だったり
OOOー45だったらどうしましょう…
皆様にタンカきっておきながら…オロオロ…

D−28命さん、こんばんは。
楽しみは時間をかけてる程、
より楽しみですよね。(・o・)
仕事も大切ですが、お身体には気を付けて下さい。
えっ!食中毒になったしけにろには
言われたくない!ごもっとも。m(__)m

Kuraさん、はじめまして!
次はOOOを狙いですか、頑張って下さい。
しけにろ家では、不文律のルールで
ギター購入は現在無理な状態です。(^_^;)

タロパッチさん、
ご指摘のようにひっくり返ってますね。(^o^) 
[2001/08/06 23:44:26]

お名前: タロパッチ   
P○Lさんの広告って
上下が逆に掲載されていない?
[2001/08/06 18:53:59]

お名前: kura   
今日、早速”マーティン丸ごと一冊OOO/OM”買ってきました。
次はOOOをねらっていますので大変参考になります。
(定価がD−28のより若干高くなってましたが)
できればCD−ROMが付録でついてて各ギターの音なんか録音されてるともっと
よかったなぁなんて思ったりします。
[2001/08/05 22:39:50]

お名前: D-28命    URL
おめでとうございます。
私のところは田舎なので、注文してあっても届くのは10日だそうです。(ーー;)
でも、いまから皆さんの情報を聞き楽しみにしております。
こんな私でもとりあえずは一度OМ-42PSを持った事があるので、興味津々なのです。
うーん、こんなんだったら通販で東京の書店で購入すべきだったか・・・。(>_<)
(~_~)まぁいいです、お盆休みじっくりと眺めることにいたします。
[2001/08/05 02:33:41]

お名前: SRV   
しけにろさん、こんばんは!
なんか益々その本買いたいんですが大都会には置いてません!ヽd´ι`bノ Oh・・・!!
今度は00028'41の#77777ですか!!( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め':。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:御座います!!
やっと77777GETですねってなにがやねんってなんで大阪弁つかよっと〜??
[2001/08/05 01:37:18]

お名前: しけにろ   
おめでとうございます。丸ごと一冊
マーティン”トルプルオゥ/オゥエム”!(^○^)

Associate Editor 染村さん
Special Thanks To 前田さん
スタッフさんだったんですね、お疲れさまでした。

P69の福岡さん、かっこいい〜
福岡さんて歩く情報発信基地だったんですね。

P24奥西さんの’37 OOO−18渋い!
とてもブルースが似合いそう。

P48のOM−50Custom?
このギターは…コメント控えます。
[2001/08/04 17:41:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る