記事タイトル:ヘッドをBelleza Neraみたいに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: kid   
一番気に入っています。謙虚な方ですヨ。工場出荷の初期調整にご不満な方や、一番大事な
部分の調整に、リキ入っています。ホント、書いていいのかな−??
もっともっとあると思いますが・・・
http://www.ba-na-namoon.com/index.html
[2005/09/15 20:32:26]

お名前 Name: kid   
例えば・・・
http://www2.odn.ne.jp/k-forest.guitar/Japan_TOP.html
[2005/09/15 19:59:51]

お名前 Name: 48KHz   
私、2002年製000−28をメインギターにしています。
少し前からBelleza Neraが売り出されたのを見て、ヘッドのパールインレイ
がとても気に入りました。今持っているスタンダードの000−28の
ヘッドをBelleza Neraのようなパールインレイに改造するのってできるのでしょうか?
「できるけど高いよ」なんてのも想像するのですが、幾ら位っていうのも
ご存知ならばありがたいです。
経験のある方、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
できればお勧めリペアショップなどもありましたら、そちらの情報も
お願いします。
[2005/09/15 18:50:16]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る