記事タイトル:マスタービルダー作Martin 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ハカランダ大好き   
自分で、持って、見て、弾いて、聴いて選ぶ。
それが一番でしょう。

ギ○ソンのように、レギュラー品に
間違ってCustom Shopのマークを印刷してしまうところもあります。
[2007/05/24 10:49:28]

お名前 Name: sug   
マーチンで言えば、GE、Authentic、それとMarquisもでかな、このあたりが、同じモンじゃないですか。
[2007/05/24 09:33:23]

お名前 Name: はんちゃん   
ハカランダが枯渇した昨今、スタンダードと差別化をはかるため
フェンダーUSAのように、マスタービルダーの名前を冠したシリーズを
投入してくると思いますか。またそのようなギターに、魅力を感じられますか。
[2007/05/24 01:28:41]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る