記事タイトル:D-28でマキシマムザホルモン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Oui   
おやおや何だかレス削除が続いてますね。
内容は判りませんが管理人さんを煩わせる書き込みは控えないとねぇ。

で本題ですが、消化出来たら面白いモノが出来るかも知れないですね。
以前ユーチューブでRoxy MusicのOut Of The Blueって曲を
アコースティックギターで演奏してるのを見ましたが、中々
上手く消化してて「やるじゃん!!」って感じましたから。
要はどうアレンジして完成させるかでは無いでしょうか?
[2008/08/18 11:00:14]

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。           2008.8.17  染村 哲也
[2008/08/17 17:12:03]

お名前 Name: ぱん   
こんにちは!久しぶりに書き込みします。
以前までは基本的にフィンガーピッキングでソロギターを楽しんできました
が、ハードロック好きが復活してきまして、変わったことがやりたいと思い
ちょっと前からニルバーナをD−28でやってます。最近マキシマムザホルモ
ンがD-28でやれたらかっこいいな〜って思うんですけど、ちょっと無理があ
りますでしょうか?ちなみに所有ギターはD-28のみなんです。
[2008/08/17 10:12:34]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る