記事タイトル:ピックアップの外し方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 三和   
シングルコイルピックアップの外し方、知ってますか?[ストラト何ですけど。知ってたら教えてください?ヲお願いします。
[2007/06/09 22:40:38]

お名前 Name: マサト   
ビンゴ様
ありがとうございます。
なかなか外れないので超強力テープかもしれませんね。
ショップに依頼してみる事にします。
ありがとうございました。
[2007/04/26 01:36:50]

お名前 Name: ビンゴ   
マサト様、文面から察するにコンタクト式ピエゾ(アイビームなど)のようにおもわれます。
通常両面テープのような接着をしているものですが、不安ならショップで取ってもらう
ことをお勧めします。無理してブリッジプレートを損傷しては元も子もないものですから…。
[2007/04/26 00:34:04]

お名前 Name: マサト   
みなさんこんにちは。
最近、中古のマーチンを買ったのですがピックアップが付いていました。
私はマーチンにはピックアップはつけたくないので、外そうとしましたが外れません。
エンドジャックは外れましたが、ボディの中のちょうどブリッジ下についてある物体
(触った感じだと携帯電話の半分くらいの大きさがあります。)がどうしても取れません。
どなたか知っておられる方がいましたらご教授願います。
よろしくお願い申し上げます。
[2007/04/25 10:19:37]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る