記事タイトル:シャーラーペグ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: どんも   
ウェーバリーに1票
[2006/03/16 22:34:34]

お名前 Name: 風太   
メーカーまだあるよ 笑
俺も思ったけど、ルックス的には・・・
なんであのソモギが?
[2006/03/16 19:25:11]

お名前 Name: 風太   
メーカーまだあるよ 笑
俺も思ったけど、ルックス的には・・・
なんであのソモギが?
[2006/03/16 19:24:29]

お名前 Name: なんも   
そんなくだらん質問やめろよ!世の中でまともに使えるペグは
1:ごとー 2:しゃらー 3:ぐろーばー 次点が しゅぱーぜる&
くるーそん ぐらいしかないんだからさ。どのメーカーが、なにを
使おうが勝手だろ!俺が答えてやったから誰も続けるなよ。オシマイ!  
[2006/03/16 18:38:09]

お名前 Name: あんも   
あのソモギギターにも使用されているのですが
性能が良い?
安価だから?
[2006/03/16 16:20:23]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る