記事タイトル:しばし・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カズホ   
D18はハーレーに例えるとパパサン(883cc)、D28はローライダー、FLHはD45といったところでしょうか?
D18とパパサンが好きなSRVさんの人柄が何となくわかるような・・・
また楽しい口調(〜〜〜!!)?のカキコ、拝見させて下さいね。
[2001/04/01 22:45:02]

お名前: 染村 哲也   
SRVさん、こんにちは。
こちらこそ、大変お世話になり、どうも有り難うございました。
よろしければ、またいつでも戻ってきて下さい。
[2001/03/31 13:06:32]

お名前: のむちゃん   
SRV様。
私の愚問などに色々レスを頂戴しありがとうございました。
またお帰りになるのを心よりお待ち申し上げます。
[2001/03/31 09:32:22]

お名前: D-28命   
SRV さんこんにちはm(__)m

いつでも戻ってきて下さい。(^。^)

別にハーレーダビットソンに乗っていなくっても大丈夫です...。(^^ゞ

「行ったきりなら幸せになるがいいー、戻る気になりゃいつでもおいでよぉー。」ってか

でも、やっぱり寂しいから時々ピンチヒッターで出てきて下さい。(ーー;)
[2001/03/30 08:42:30]

お名前: いどむ   
SRVさんの書き込みがなくなるのはさびしいなぁ…(i-i)
テキサスに戻ったらジョニーに「ヨロシク」っていっておくれ…m(_ _)m
[2001/03/30 04:33:33]

お名前: 山下    URL
どうも、SRVさん今晩は。

わけは聞きません。また戻ってこれる余地さえ残しておけば、いいんじゃないですか。

世界は広い!! 人生は長い!! やり直しは何度か(何度“でも”じゃない…)出来る!!
[2001/03/30 00:03:01]

お名前: へいちゃん   
でも、ほんと〜に絶対戻ってきてください。
戻ってこないと草の根かき分けてでも・・・!?

どんなご事情がおありなのかは存じませんが、
さらばじゃあ〜〜〜ではなく、ではまた!といわせていただきます。
[2001/03/29 22:19:04]

お名前: ヒロ    URL
しゃれですか
本当ですか?
まだ18GE届いてませんけど!
[2001/03/29 20:19:24]

お名前: SRV   
みなさんこんばんは!!

私、わけあってしばしお暇させていただきます。

殆ど(すべて)D28の話題ではなくてみなさんに何じゃこいつ
と思われてたことでしょう(笑)

皆さんの中に少しでも入れてもらって大変楽しい時間をすごさしてもらいました。
染村さん、みなさん本当に有難うございました!!

わけは聞かないでくださいね!ギター止めるわけではないのでまた絶対に戻ってきます。

そーっと去ろうと思いましたが・・・若干ではありますが、心配してくださる方々も
いらっしゃいますので・・・こんなことはカキコしたくはありませんでしたが・・・

それではしばしみなさん、さらばじゃあ〜〜〜〜!!
[2001/03/29 17:40:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る