記事タイトル:JOE岡野さんの近況教えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: たてLOGO   
たくさん
ありがとうございます
早速チェックさせていただきました。
元気でやっておられるのですね。
息子さんが引き続き工房やられているのですね
[2007/08/28 09:30:47]

お名前 Name: たくちゃん   
近況まで分かりませんがこちらのサイトへ行ってみたら
どうでしょうか。

アルカディアンギター工房
http://www.arcadian-guitars.jp/
[2007/08/26 19:11:46]

お名前 Name: たてLOGO   
皆さん数年前まで元気で製作活動されていたJOE岡野サンの近況をご存知の方
いらっしゃいませんか?
[2007/08/26 19:07:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る