記事タイトル:今日はお疲れさまでした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
D-28 Meeting、本当に、本当に有り難うございました。
皆様、無事にお帰りになられたようで、ひと安心です。

ところで、お願いがあるのですが、会場で写真かデジカメ画像を撮られた方、よろしければ私
にお送りいただけませんでしょうか。自分では少ししか撮っていなかったもので・・・
よろしくお願い申し上げます。
[2001/07/24 00:15:08]

お名前: Komo   
染村様はじめ皆様20日は楽しいひと時を過ごさせて頂き有難うございました。
関西の方々も無事に帰宅され安心しました。TANNさんの運転なので心配無用ですか!

21日22日の子ども会キャンプも無事終わりホッとしています。ただ睡眠不足で
ビンテージ級としては疲れがなかなか取れません>三上様
>三上様 今後とも宜しくお願い致します。

ブルーグラスの生の臨場感はなかなか楽しいものですね。
>ちあきさん 28日はフィドロ持参した方が良いですよ・・・
[2001/07/23 23:00:29]

お名前: 三上   
D28 Meeting主催に関わられた皆様
楽しい時間をありがとうございました。本当にご苦労様でした。
関西の皆さんもタフやなー。でもご苦労様でした。
私はひたすら染村さんのお宝を堪能させて頂きました。幸せな時間でした。
あれだけ揃うと、なにがどうだったか頭の中が混乱しています。もう一回参加しないと整理できません?
あと一つの発見は、結構ビンテージ(年配?)の人もいるんだ、ということ。元気が出ます。
[2001/07/23 21:51:31]

お名前: D-28命   
染村さん、皆さんほんとうに楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

本来私のような未熟者が出ていって演奏する立場ではなかったと後悔しております。
お聞き苦しいのを皆さんあんなに励まして頂いて、やさしい人達の集まりだったと
いまさらながら実感いたしております。(^O^)

来年は、もう目だって前にでるのはよそうと心に誓っています。(~_~メ)
でも、喜んで参加させていただきます(^O^)

関西組、とくにTANNさん運転おつかれさまでした。無事に帰られてよかったです。
うちの嫁さんも心配してました。

それから、集まってみえた皆様それぞれご無事に帰られるよう心配しておりましたが、
何事も無かったようで、何よりです。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。
[2001/07/23 17:55:52]

お名前: 家城   
染村さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました!
むちゃくちゃ楽しかったです!

いろんなオフ会に参加してきましたけど、
あれだけドレッドノートが集まる会は、そう無いでしょうね。
もう流石です。欲を言えば年代ごとの違いや特徴などを
詳しく紹介できると良かったかも知れませんね。

なにはともあれ、第1回D-28meetingの成功、おめでとうございます!
それから、第2回の開催を楽しみにしています!

本当にありがとうございました!
[2001/07/23 10:37:07]

お名前: しけにろ   
染村さん、スタッフの皆様、参加された方々に感謝します。
素晴らしく思いでに残るMeetingでした。
楽しい時間って、何故に早く過ぎてしまうのでしょう。

私はライヴハウスに入ると毎度カウンターに直行!
麦入りのソフトドリンクをオーダーする悪いクセがあります。
黄色い麦芽、黒い麦芽、20日は暑かった〜…
もう一杯黄色の麦芽!って、ソフトドリンクをオーダーした時には、
会場のギターが100本〜200本に増えて見えました…^^;
あれあれ?何時の間にギターがこんなに集まったの?
…危ない状態である。

危機管理能力に長けている私は、今居る会場の最後部のカウンターから
アナザー麦芽を追加してステージに向かい前進はとても危険だと悟りました。
暫く、私とカウンターテーブル、お店のお嬢さんはオブジェのように固まっていました。
(お嬢さんが固まったのは、誰も追加オーダーしないからですよ〜)
すでに、この事態で当初の目的『各年代の弾き比べ』からリタイヤーです。

こんな私でも、一応問題提議をしまして、
41年、44年、45年、50年、60年〜最近までのボデイシェィプを比べました。
見事にシェィプが各自でたらめ…特に古いの!
型枠ぐらいは、在ったのではないかい?
見事に同じシェィプのオールドは無いんです。
勉強になりました。
[2001/07/23 03:21:14]

お名前: のむちゃん   
こんばんは、「のむちゃん」です。
皆様本当にお疲れ様でした。
色々なギター、いろいろな人、色々な演奏に接する事ができて、
とても刺戟的で楽しかったです。
今後さらに腕を磨いて「第二回」に向けて、がんばっていきたいものです。
あ、それと、
ひきつづき「全くもってくだらねぇ・・・」シリーズも書き込ませていただきたいと思いますので、
重ねてよろしくお願い申し上げます。
[2001/07/22 23:07:47]

お名前: 奥西   
染村さん、スタッフの皆さん、そして今回関わりを持たせていただいた皆さん有り難うございました。
関西から5thの仲間と一緒に参加させていただきました、奥西 要と申します。
本当に楽しい時間を提供していただき感謝しております。
何より、素晴らしい方々とお知り合いになれたことが今回とても有意義に思えました。
掲示板への書き込みは今回が初めてですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/07/22 10:54:50]

お名前: アスパパ   
染村さんはじめスタッフの皆さん、参加された皆様、本当にありがとうございました。

関西軍団の皆様、一足お先に失礼いたしました。
大阪着がやはり夜中になったようですね。本当にご苦労様でした。

>前田さん
本当に楽しい時はすぐに過ぎてしまいますね。

浜松町で別れモノレールに乗り込み到着まで約20分を一眠りするつもりが、気がつけば
羽田行きのはずが浜松町行きのアナウンスが流れている???
目を開けると乗り込んだときとは反対方向へ車窓からの風景が流れているではありませんか。
時計を見ると30分が経過していました。慌てて次の駅で反対ホームに走りやっと羽田にたどり
着いた次第です。

本日は朝から来週の町内の夏祭りで盆踊り用のやぐらを組んでただいま終了いたしました。
これが無ければ帰りもご一緒できたのになぁ〜、でも定員的はきついですね。

何はともあれ本日はゆっくりお休みください。
明日からの仕事がんばりましょう。
[2001/07/22 09:29:36]

お名前: 5th 前田    URL
たった今・・・無事に帰って参りました。
いろいろあり過ぎて・・・楽しすぎて・・・良かったよ〜。
では、おやすみなさい。

>ちあきさん
とても、17年ぶりに弾いたフィドルとは思えませんでした。
こんどやるときは・・・せめて・・・事前に曲目だけでも・・・。(決めても一緒かな・・・?笑)
[2001/07/22 03:59:54]

お名前: マンゾー   
 昨日は東京に一泊し、本日はギターショウを見て、午後5時には家に着きました。ギターショウでの
出来事はまだ確定ではないので明言はしませんが、いずれ御本人から報告があると思います(笑)。
Meetingに参加したみなさまお疲れ様でした。そして染村さんを始め幹事の皆さん、本当ご苦労様でした。
全ての方とお話しすることはできなかったのは残念でしたが、沢山の方々とお会いでき、沢山のギターに
触れることができて、本当に楽しい二日間を過ごすことができました。ありがとうございました。
[2001/07/22 00:20:33]

お名前: ヒロ    URL
昨日は皆さんお疲れ様でした
一番前の方で会の進行をかぶりつきで診ることが出来ましたが
和田さんや逃亡中のしとろんさんなど
お話できなかったのが残念でした
理由としては目の前にあったビンテ−ジものがあまりにも良かったので
はまっていました
今度は人との交流が出来るように心がけたいと思います
皆さんお疲れ様でした
特に主催された染村さん並びにご協力された方々お疲れ様でした
またの機会を楽しみにしています(^.^)
[2001/07/21 12:11:33]

お名前: ちあき   
染村さん、皆さん、楽しいMeetingをどうもありがとうございました。
マーティンクラブの福岡さん、大久保さん、素敵なおみやげまで
頂きありがとうございました。
今回は事情(?)によりHNではなく、実名で参加しました。
・・・受付、アディロン4枚TOPのD-18、へっぽこフィドルは全て
私です(^^;)。
17年ぶりにフィドルを弾きましたが、荒川君同様、すがすがしい
気分です・・・9ポンドハンマーのイントロで大ポカしましたが(^^メ)
今度はもう少し?Fiddleのレパートリーを増やしておきます。
関西組の皆さん、帰路くれぐれも安全運転でね(今ごろは浜松町?)
最後になりましたが、会場をご提供下さった亀田店長にもこの場を
借りて深謝申し上げます。
[2001/07/21 10:58:33]

お名前: YU   
染村さん、そして参加された皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです。
普段は触ることなど考えもしないビンテージをいろいろと弾かせていただいて、目からウロコの落ちた一日でございました。
ブルーグラスのジャムも楽しかったです。本当にありがとうございました。
[2001/07/21 10:31:08]

お名前: 5th 前田    URL
染村さんお疲れさまでした。
そして・・・ご参加された皆さんありがとうございました。
おかげさまで・・・楽しい1日を過ごすことができました。

今度はもう少し?Banjoのレパートリーを増やしておきます。
まだホテルです・・・後は無事に帰ってから報告を・・・。
[2001/07/21 08:52:51]

お名前: 岩崎   
参加者の皆さん、主催の染村様、とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
普段はガラスケースで大事に展示してあるようなビンテージを
弾かせてもらい感激しました。
関西組の方達は無事に着きましたでしょうか。
これからもいろいろなOFFに参加しますので、見かけたらよろしくお願いします。

ではでは
[2001/07/21 08:27:45]

お名前: 荒川   
D-28ミーティングに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
そして大変ありがとうございました。
家に帰って、なんとも言えない、すがすがしい気持ちになったのは、
自分だけでしょうか?掲示板は初めてですが、書き込まずに居られない気分です!
将来のOLDをめざして、ガンガン弾き込もうと思います。
染村様、お手伝いをあまり出来ずにすみませんでした。
早く風邪なおしてくださいね。
関西方面より来られた皆様、いつもフェス等で、パワーを
もらってます。無事故で帰られる事を祈ってます。
最後にお店のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2001/07/21 08:02:43]

お名前: いどむ   
すてきな7時間はあっという間に過ぎてしまいました。
僕の心にいつまでも残るmeetingになりました。
染村さん、山さん、そして皆様・・・
今日はほんとうにありがとうございました m(_ _)m
今後も宜しくお願い致します。
PS関西軍団のみなさん・・・無事に家路にたどれますように祈っていますよ〜。
それとギターショウではやまった行動にでないことも・・・
[2001/07/21 05:01:08]

お名前: 山下   
D-28Meetingに参加された皆様。

楽しい時間をありがとうございました。
そして、染村さん、準備、大変だったでしょうね。

心から、皆様と染村さんに感謝いたします。
[2001/07/20 23:59:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る