記事タイトル:フォークコンサートを一緒にやりませんか! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山下    URL
しけにろさん、元気が出てきたようですね。D-28さん、こんにちは。

日程(10月6日)などが決定しました。詳細は私のHPでご確認ください。
年齢制限は外しましたので、しけにろさん、出演OKですよ!
[2001/08/17 18:53:24]

お名前: しけにろ   
山下さん、こんばんは。
私が関東に住んでいれば…
それに参加資格が39歳?
(極めて40歳に近い…)
なのでご勘弁下さい〜♪

「戦う(怒れる)オヤジの応援歌−70年代フォークを唄う」
いいテーゼですね!

将来に対する不安を抱えて孤立気味の父親世代にエールを送りたい
と思っています。
頑張れ!世のオヤジ!
私はまたPC壊したみたいで、
かみさんが帰っくる日曜日が不安です。(・o・)

時間よとまれ!
[2001/08/16 20:47:24]

お名前: D-28命   
出演はちと無理ですが、アイデァをひとつ・・・。(^^ゞ
FMラジオにPRして、時々放送で言ってもらうと集客力アップすると思います、それを
聞いた地元のテレビ局などが取材にきたりなんかして、プロのスカウトマンがそれを見て、
将来プロデビューされる方が現れるかも知れません・・・。(^o^)丿
m(__)mすいません、少し話しを大きくしすぎたみたい・・・。
でも、一度アタックされてみては(?_?)、結構ラジオの力は偉大ですよん(^o^)丿
[2001/08/12 20:51:14]

お名前: 山下    URL
みなさん、こんにちは。
10月の初旬頃に、千葉県柏市でフォークコンサートを実施しようかと考えています。
以下の概要を考えているのですが、ご意見をお聞かせください。

●名称:「戦う(怒れる)オヤジの応援歌−70年代フォークを唄う」(仮称)
●場所:千葉県柏市。市内の駅前商店街にある楽器屋が店前に設置している小ステージを貸して
くれることになりました。音響関係の諸設備、PAも店から無料で提供してくれるそうです。
●時期:未定なのですが、10月初旬の土日はどうでしょうか。
●時間:午後1時から2時間程度。
●出演者:Martinを愛する皆さんを中心としたオヤジ年代(40歳以上?)で、外に向かって何らかのメッセージを発信できる(したい)方。
●演奏時間:一人15分以内(?)、1曲でもいいと思っています。
その場合は、出演者を多くすることができます。

だいたいこの程度のことを考えています。
柏市には路上で歌う若者が数多くいるのですが、彼らの父親の年代の我々でもパワーを持って
いるということを示し、世代を超えたパワーを生み出す契機のひとつにしたいというのが、
企画の発端です。同時に、将来に対する不安を抱えて孤立気味の父親世代にエールを送りたい
と思っています。

「出演してもいいよ」、あるいは「こんなアイデアがあるよ」という皆さん、
私のHPの掲示板またはメールで連絡をお待ちしております。

まずは、皆さんのご意向をお聞きし、状況に応じて個別にご相談させていただくかも
知れませんので、よろしくお願いいたします。
[2001/08/12 11:17:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る