記事タイトル:コンクリート汚れの落とし方ってありますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ne   
コンパウンドで磨くのじゃ。
[2006/07/23 13:10:51]

お名前 Name: 経験者   
コンクリートって。。。。。水に溶けるんですか???
[2006/07/23 08:41:19]

お名前 Name: nammy   
セームの乾拭きでいいんじゃないか、
いや、レモンオイルで・・・
あはは。

なんでここに質問?
[2006/07/21 22:48:45]

お名前 Name: tops   
大変ですね。雨水を止めるのが最善でしょうけど、そうもいかないのでしょうね。
ここは最近はやりの、ボディコーティングで保護されては如何でしょうか?
いいのが出ているようですよ。
[2006/07/21 22:38:22]

お名前 Name: もふ   
初めまして.
初めて書き込みさせていただきます.
ここでは,質問させていただいて良いのか分かりませんが,
教えていただければ幸いです.
質問の内容は,タイトル通りなのですが,私の借りている
駐車場が高架下にありまして,雨の日などはコンクリートが
溶けた雨水が車に直撃してしまい,乾いてしまうと薄っすらと
コンクリートが張り付いた状態になってしまうのです.
今までは,気合で洗車して事なきを得てきましたが(と言っても
この2週間くらいですが),ついに
ガンコなコンクリート汚れとなってこびり付いてしまいました.
こういう汚れって,何か良い落とし方はありませんか?
いきなりの質問で申し訳ありませんが,どうぞよろしくお願いします.
長文失礼しました.
[2006/07/21 22:24:22]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る