記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
HIROTANさん、D-28JPご購入おめでとうございます。
いつか、ブルーグラス・ジャムをやりましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/10/21 22:51:00]

お名前: HOROTAN   
富山の樵さん、こんにちは
先月のBGフェスはご苦労さんでした。正月には28オ−ナ−の経理課長
岐阜のM君も呼んでF君と4人でミニスカでも履いてマ−チングバンド?
でもやりますか。
[2001/10/20 05:46:11]

お名前: HIROTAN   
Zinさん、はじめまして

NEW MODELの購入の楽しみはやっぱり自分で一から育てて行くという
楽しみでしょうね。ほんと何ヶ月でこれだけとか、何年でここまで
なんて子供を育てるようですよね。
しかし4ヶ月で3人目?とはすごいですね。
[2001/10/20 05:27:55]

お名前: 富山の樵   
 Fさん、HIROTAN、久しぶりです。
 28を買うたらしな、HIROTAN練習しいや、
 ぼくも以前D−28(1967)を持ってたけど、もともとフラマン引きなので手放してしま いました。
 今考えるとちょっと惜しい、でも、まだ000ー28(1968)とC−28があります。ほ とんど弾いてないけど、年末には滋賀に帰ると思うのでまたそのときあそびましょう。
 とにかく28購入おめでとう! あんまり深みにはまんなよ!
[2001/10/18 22:38:42]

お名前: 富山の樵   
 Fさん、HIROTAN、久しぶりです。
 28を買うたらしな、HIROTAN練習しいや、
 ぼくも以前D−28(1967)を持ってたけど、もともとフラマン引きなので手放してしま いました。
 今考えるとちょっと惜しい、でも、まだ000ー28(1968)とC−28があります。ほ とんど弾いてないけど、年末には滋賀に帰ると思うのでまたそのときあそびましょう。
 とにかく28購入おめでとう! あんまり深みにはまんなよ!
[2001/10/18 22:38:41]

お名前: 友人F   
HIROTANにD-28を購入させてしまった、友人Fです。

HIROTAN掲示板見るのが遅くなり、申し訳有りませんでした。MY Martinのコーナーと勘違い
していて、関係各所にメールしてしまったので、訂正のメールを送っておきましたので
祝辞等、恨み妬み交じりのメールが多数届くと思います。
D-28マニアの泥沼に引き込んでしまい、ご家族には、誠に申し訳なくおもっています。
ところで、祝杯は八日市市の怪物バンジョー弾きの居るとなりのロンサムな居酒屋当たりで
いかがですか、私の72年製のD-18との対決を楽しみにしています。またメール下さい。
本当におめでとうございました。
[2001/10/17 11:40:03]

お名前: Zin   
HIROTANさん購入おめでとうございます。私も4ヶ月前にD−28を購入したのですが、
はじめ全く鳴らなかったD−28が、たった4ヶ月でとってもよく育ってくれました。
今、怖いくらいにすんだいい音を響かせてくれてます。将来が楽しみです。
HIROTANさんもいい音がし出したら是非書き込みをしてください。楽しみにしています。
ところで、山下さん, 「Martinはモデルによって音の個性をしっかり分けていますので、
楽しみが多くなりそうですね。」 意味深長なお言葉・・・私も4ヶ月前に1台購入
したばかりなのに、もう3台に増殖しています。そして、次のMartinを考えてます。
つい、次のMartinを探したくなる病気は恐ろしいですね。
[2001/10/16 22:56:20]

お名前: HIROTAN   
山下さん、でじゃ丸さんさっそくのレスありがとうございます。

本日我が家に無事D-28がやって来ました、テクニックのない私のところに

来てくれたギタ−に申し訳ないですがこれから頑張ってかわいがりたいと思います。

週末には私をマ−チンの世界へ引き込んでくれた友人F君と二人で購入祝賀会をやります。





思います。
[2001/10/16 22:03:25]

お名前: でじゃ丸   
はじめましてHIROTANさん
D-28・・・ん〜やっぱいいでしょ?これから育てていくんですよね。
2年後3年後が楽しみですね。
()ところで山下さん?またお仕事中に書き込みですか?(って書き込んでる私は何?)
[2001/10/16 14:16:42]

お名前: 山下   
HIROTANさん、初めまして。山下と申します。

D-28JPご購入おめでとうございます。また、Martinの世界へようこそ!

クロサワのJPですが、Martinの生産ラインの関係で、通常モデルが
なかなか入ってこないという状況で、ピックガードとか部分的にカスタム仕様にした上で、
発注しているということを聞いています。

従って、“何本注文します”という形で発注しているでしょうから、
一応は数量限定品ということになるのかも知れませんが、
2000Customのような大幅な仕様変更があるわけではないと思います。

それにしても、Martinはモデルによって音の個性をしっかり分けていますので、
楽しみが多くなりそうですね。
[2001/10/16 09:35:19]

お名前: HIROTAN   
染村さん、みなさんこんにちは

染村さんや前田さんと同世代の45歳です、学生時代は「アリス」に憧れてよく学園祭やらで唄いました、当時買ったギタ−がキャッツアイCE-400でいまも持ってます。
社会人になってからは長らくギタ−を弾いてませんでしたが、今年学生時代の友人F君(D-18所有)に誘われて出かけた地元でのブル−グラスフェスと「まるごとD-28」の多大なる影響でどうしてもマ−チンが欲しくなってしまいました。地元の楽器店にはほどんど置いてないため、先週大阪へ出張した機会に大阪の楽器店に飛びこみD-28、HD-28と試奏させてもらい、ついにD-28JPを購入いたしました。たしか今日届く予定です。

これからこのサイトで色々勉強させて頂きたいと思います、みなさんよろしくお願いします。

それとD-28JPはクロサワ楽器のカスタム品とのことですが数量限定品なのでしょうか?
 
[2001/10/16 06:09:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る