記事タイトル:イレギュラー? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: う   
12弦特有の仕様だと思います。000−18は珍しいですね。
[2003/02/14 19:52:57]

お名前 Name: 海道   
みなさんこんばんわ。今日楽器屋巡りをしていたのですが
新宿のイシ○○楽器にD−18の12弦モデルがあったのですが
指板とブリッチがエボニーなんですよ。現行品なのに?
ミカルタじゃないんですよこんなのあり!でもお買い得!?
次に新大久保のクロ○○楽器にいったんですがここではなんと
OOO−18(現行品)指板はローズなんですがブリッチが
エボニーなんですよ!なんか変。昔ならともかく今でもあるんですね〜。
さすがアメリカ!どうせならローズとハカを間違えないかなと
馬鹿なことを考えてしまいました。今日はとても珍しい経験を
しました。みなさんもこんな事ありませんか?
[2002/05/19 21:48:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る