記事タイトル:染村さ〜ん、D-28ミーティングはいつ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: D-28命    URL
山下さん、家城さんこんにちはm(__)m
私も、D-28ミーティング楽しみにしています。
そのときには、宜しくお願い致します。m(__)m

追伸・・・山下さんの掲示板まだつながらないのです、ごめんなさい。m(__)m
どうしたら、良いのやら・・・。パソコン買えるお金なんてないし・・・。(>_<)もう、イャン
[2001/04/25 16:44:57]

お名前: 家城   
山下さん、こんばんわ。家城です。

今回のOpenStreetでは、お会いできなくて非常に残念です。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしていますので、
よろしくお願いしますね。

さて、D-28meetingですが、近々に染村さんから発表があると思います。
山下さんとお会いするのは、OpenStreetより先にD-28meetingに
なるかな?そのときは、どうかよろしくお願いいたします。

ではでは!
[2001/04/23 21:25:23]

お名前: 山下    URL
みなさん、こんにちは。

5thのミーティングは盛況だったご様子ですね。私は仕事の関係で遠慮させていただいたので
すが、大変残念です。

ところで染村さん、大阪で“D−28ミーティング”のイメージを作ってきたのではないかと思
うのですが、いかがですか?そろそろ準備委員会のようなものを作る(もう作ってるのかな)の
ではと期待している一人なのですが、その折には、ぜひ手を上げたいと思っていますので、よろ
しくお願いします。

みなさん、がんばりましょうね!!
[2001/04/23 16:27:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る