記事タイトル:マーティンD28文庫の謎?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: しけにろ   
D−28命さん、画像消えましたけど…
何かありました?

はじめてこのスレッドを読まれた方へ
文庫本の白抜き部分はサインのためにあるそうです。(^o^)丿
サインをおねだりするための白抜き説があります。

ちなみに私は自分自身で空白の白地に
『しけにろ』って書き込みましたよん。←アホ・タワケ

GEN88さん、あの白抜きは意外な用途に使う人もいます。
私のお勧めは自分のサインを入れてマーティン社の
オーナーになった優雅な気分(気分だけですよ〜)になれたりします。
[2003/05/28 09:01:18]

お名前 Name: yoshida   
ヤフオクで文庫が¥2,600で落札されるのは何なのでしょう?
これぞ最大の謎
[2003/04/28 14:10:25]

お名前 Name: D-28命   
しけにろさん、こんばんわ(^o^)丿
手っ取り早くホームページを作りましょう(◎_◎;)
[2003/04/26 21:10:26]

お名前 Name: しけにろ   
D−28命さん。
どうしたら画像貼り付けできるか教えて下さい。<(_ _)>
[2003/04/23 08:47:22]

お名前 Name: D-28命   
私の答えはこれです

サインしてもらう為なのです(^○^)
[2003/04/20 19:51:41]

お名前 Name: GEN88   
ジョンさん、ご紹介ありがとうございます。
出版社にも電話して(「担当者が居ないの分かりません」と言われ)も
分からなかったので、良かったです。
 D35の文章も気になっていたので、一度に解決しました。これで
また楽しく読めます。
[2003/04/13 20:40:55]

お名前 Name: ジョン   
こんにちは。過去スレッドの「D−28の文庫本」に、染村さんご自身が解説されています。ご参照ください。
[2003/04/13 20:23:08]

お名前 Name: GEN88   
買いました!D28文庫。やっと見つけた本です。
まだぜ〜んぶ読んでませんが、ゆっくり楽しみながら読むつもりです。
で!この私の買った文庫。写真、、目次のあと、P11にど〜んと出た、マーティン
社の芝の上の看板!真中のマーティンの文字の約8割、(2cm×4,8cm)
の白抜きが出来ているではないですか、、。右の青枠と同じサイズ!
 何か意味があるのかな?不思議!どこかにこの説明が書いてあるのかな?
まだ、全部読んでないのですみません。
 もしご存知の方、未熟な私にご伝授ください!
[2003/04/13 20:14:14]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る