記事タイトル:ぺグの交換 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: akira   
他人にたよるな!
自分で調べろ!
少しは汗をかけ!
[2003/12/18 19:22:39]

お名前 Name:      
だから、どうして黒澤楽器に問い合わせないの?
「うちの00−21のぺグが壊れたので、黒澤に問い合わせてみたら、
同じペグの在庫は{ある/ない}、料金はいくらで修理期間はX日って言われました。」って言うような書き込みをしてよ。
[2003/12/18 17:13:40]

お名前 Name: 比呂氏   
スロテッド用のぺグのしな揃えが豊富な所ご存知の方いらっしゃいますか?
[2003/12/18 02:01:07]

お名前 Name: ここで聞くよりも   
黒澤に聞いたほうが早いし確実かと思いますが・・・
[2003/12/18 01:04:08]

お名前 Name: 比呂氏   
うちの00−21のぺグが壊れたのですが
黒澤で直してもらえますでしょうか?
生産してないから部品はもうないよな〜
[2003/12/18 00:44:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る