記事タイトル:高田渡さん逝去? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: おやじ   
 渡さん 5月6日には岡山県笠岡市の「カフェド萌」というところでライブの
予定でした。これまで年に2〜3回は来られてて、通常20名も入れば満員の小さな
お店ですが、渡さんの時は予約殺到し最大60名くらい入れて、それこそ膝突き合わ
す中でのライブだったそうです。今回初めて行くのですっごく楽しみにしてた
のに・・。
 そのお店「萌」のマスターも3月31日に急逝されたばかりで、萌ファンの自分に
とって2重の悲しみとなりました。
 四十半ばを過ぎて、人事とは言えない年代となりました。周りに迷惑を掛けない
程度にやりたいことをやり、欲しいものは手に入れ、いつ何時何が起こっても後悔
しない人生を送りたいものだとつくづく思っとります。
[2005/04/18 08:51:19]

お名前 Name: gaku   
しかし56歳は若すぎます。
高田氏のご自宅の近所に住んでいた事がありしばしば高田氏を見かけました。
普段の高田氏も飾らない自然のままに振舞われる方でした。
残念でなりません。
[2005/04/16 16:08:53]

お名前 Name: nekomura   
本当の話になってしまいましたね・・・残念です。
[2005/04/16 13:57:59]

お名前 Name: アコキング。   
本日未明に逝去されました。謹んでご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000065-mai-peo
[2005/04/16 13:19:09]

お名前 Name: おやじ   
 未確認情報でご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。
 入院というのは大変心配ですが、とりあえずほっとしました。
[2005/04/06 07:26:44]

お名前 Name: gaku   
http://www.altamira.jp/Cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
過労で入院されたようです。
お元気でいてくれると良いのですが・・
[2005/04/05 19:46:13]

お名前 Name: むうとん   
本当なのでしょうか?
ソースはどちらですか?
[2005/04/05 16:23:53]

お名前 Name: おやじ   
 高田 渡さんが北海道にて心不全で亡くなられたってホント?
 来月岡山県のライブハウスでお会い出来ると思ってたのに・・・。
[2005/04/05 13:05:18]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る