記事タイトル:Somogyi(ネタ振り) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 新参者   
 面白がっているようだけどけど良くあることじゃないの。今は世界中の店で融通し
あってるよ。それにしても為替レートからすると差額ゼロで売ってということだな。
まあ、この2店のクラスの店になるとお互い様だから融通取引価格はあるかも知れな
いが。自分はSomogyiはもう手が出ないが購入希望者にとっては、日本で試奏できるだ
け有利と考えた方がいいと思う。アメリカにあるのなんか恐ろしくて買えない。
 自分も他の安いギターだが、有名店から個人輸入して悔しい思いをしたことがあるからそう思う。
[2008/12/14 02:15:29]

お名前 Name: kin   
http://www.dreamguitars.com/somogyi/somogyi_jumbo_401/somogyi_jumbo_401.htm
http://www.blue-g.com/stk/detail.cgi?pid=02885

同じ個体ですよね・・・どうなってんだろ?
[2008/12/14 01:00:02]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る