記事タイトル:自己紹介&D28HW購入 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 染村 哲也   
Fさん、HIROTANさん、こんにちは。

Fさん、自己紹介をして頂き、有り難うございます。
そしてD-28HWご購入、おめでとうございます。
ギターは一生物ですから、これからいろいろな出来事を共有してゆくのでしょうね。
私も最近、物忘れが・・・頑張ってギターを弾きましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
[2002/10/12 23:54:08]

お名前 Name: HIROTAN   
Fさん、皆さんこんにちはHIROTANと申します。以前に何度か
このコ−ナ−に書き込みさせていただきました。

まずはFさんD-28HWご購入おめでとうございます。
私も昨年のD-28購入からもうすぐ1年になりますが最近結構鳴ってくれる
ようになりました、Fさんとは同い年ですので私も負けないように
腕をみがいて?70年代のあの青春の唄(フォ−クソング)を唄い続けたいと
思います。
[2002/09/26 21:04:57]

お名前 Name: F   
染村様 D-28フリークの皆様

始めまして、先ずは自己紹介から
私は45歳滋賀県在住のFと申します。いつも楽しく拝見しております。

ギダー始め  高一  友人に誘われ文化祭に出る為に(拓郎や泉谷をやったかな)6000円程の
             Oタイプベニアギターを使用。

       高三  2本目木曽スズキ、3本目モーリスギターを立て続けに購入(冬休み、
                     春休みに土木作業員のアルバイトを行い費用に当てる)

            アリス、かぐや姫、陽水等のフォークから深夜放送でナターセブン
                     を知り坂庭省吾さんのギター教室(ラジオ放送)でベースランにて
                     「いつの世も人は海へ山へと旅に出かけるけど」などと歌い出す。
  
     大学時代  ブルーグラスをやりたかったがクラブがなく軽音楽部に在籍
             
全盛期   2回生  一浪と他の大学友人とで同好会を立ち上げ(後にクラブに昇格)
           大学祭では鳩の飛ぶ講堂ステージでナターシャセブンを歌って
                     いました。


衰退期   社会人  バンド活動はなにもやらなく成って行きましたがマーティンへの想い  
           は強く'83年に'73年製のD-18を購入しましたが3年前まで休止状態が
                     続く。


復興期   現在   地元のBGフェスに触発され'99年からD-18をメンテにかけ現在まで
                    メインのギターとして使用。ミデアムケージで弾き続けたせいか結構  
                    鳴っています。
           このHPを見るたびにD-28への憧れがつのる一方でとうとう'98製D-28 
                     HWの購入。
           現在の私の思いは会社をリタイヤした時(まだ先は長いが)ブルーグラス
                     バンドか゛出来る様、腕を磨きつつ来るその時の為、またボケ防止の 
                     一環としてギターを弾き続けたいと思っています。 

             
           D-28HWの購入は明日の為のその一です。


           皆さん どうぞ宜しくお願いします。

           HROTANさん、つるさん、樵さんROMてたら何かレスを宜しく。



     
             
[2002/09/25 18:23:26]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る