記事タイトル:アコキング。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: しけにろ   
アコキング様、私も過去にしています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/04241943359375.html

コラッ!
記事タイトルをHNで記載するな!
(^^ゞ失礼しました。
タイトル考えるのが面倒なので…(>_<)ポカッ!

そんな訳の解からない説得力もないスレッドたてました。(^_^)v
[2004/05/15 01:16:15]

お名前 Name: アコキング。   
恥ずかしい振る舞いをした理由ですが、レスする時に最初に記入するボックスは「氏名」
なのに、スレを立ち上げる時に最初に記入するボックスは、同じ位置にあるにもかかわ
らず「題名」なんです…。

過去にスレを立ち上げた時にも何回かミスして「おっといけねぇ!」と気が付いて訂正
していたのですが、遂にやってしまいました。何かにレスした後に、そこから派生する
スレを立ち上げようとすると、ミスしやすいようです。

このトラップに誰も引っ掛からないのが不思議でなりません。
[2004/05/15 00:32:59]

お名前 Name: 兵士   
アコキング。さま

申し訳ありません
私、ものすごく受けてしましました。
掲示板の目次画面を開くたびに「クッ」と吹き出しそうになります。

アコキング。さんでもこういうミスするんですね。
なんだかホッとします。
[2004/05/14 23:55:23]

お名前 Name: ねこはちろう   
この会場に私も、いたのですが、ムービーの背景にチラッと私の姿が写っていました。
2002年のこのショーの時には、トップ材からくりぬいたサウンドホールの部分の
丸い木材を来場者にプレゼントしてくれていたみたいですが、今回はそういうのはナシでした。
あと会場は来場者が少なく、がらがらでした。
[2004/05/14 01:57:55]

お名前 Name: 28好き   
うちの地方でも「マーチン・ギター・ショー」みたいなものをやるそうです。残念ながら仕事があるため
行けないかも知れません。めったにない機会ですので出来る事ならば行きたいのですが。

もう一つ、アコキング。様が出ているのかと思いました。
[2004/05/14 00:05:26]

お名前 Name: アコキング。   
↑バカですねぇ。スレタイに名前を入れてしまいしました。削除したい(汗)。
正式には「マーチン・ギター・ショー・リポート」です。
恵比寿には当日行ってきましたが、地方在住の方など宜しかったらご覧下さい。
[2004/05/13 22:26:39]

お名前 Name: アコキング。   
http://cm.impress.co.jp/?5_5629_1922_9
[2004/05/13 22:22:15]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る