記事タイトル:2000CTM友の会その後 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: hana   
1999CTMと2000CTMとはどこが違うの
ですか。ペグがシャラータイプとグローバーの違い
があるらしいですが、その他の違いは何ですか。
また製作本数はいくらくらいだったんですか。どなたか
詳しい方お答え下さい。
[2006/12/01 23:37:12]

お名前 Name: ライトゲージ   
私の1999CTMは2000CTMより、はるかに良いです。
外見、音共に。やっぱり1999CTMは最高です。
[2006/11/22 11:42:28]

お名前 Name: おやじ   
わたしのD28は友達の2000CTMより断然いいです。
[2006/11/18 09:33:24]

お名前 Name: 永遠のギター少年   
私も今年7月にD28 2000CTMを中古で購入しました。
新品のD28買う予定でしたが、引き比べてみると音の違いは明らかで即決しました。

音がクリアーです。初め、弦高が高いのが気になりましたが最近は気にならなくなりました。
[2006/11/14 14:23:51]

お名前 Name: hana   
最近中古でD282000CTMを購入しました。若いギター
を育てるのもいいかなって。過去レスであれこれ読ませ
て頂いき楽しく拝見しました。個体差でしょうか前オー
ナー氏が引き込んでくれたのでしょうか。報告では低音
が弱いなどとも書かれていましたが、私のはいい感じで
低音もありバランス良く鳴っていますよ。
で、あれから6年ほどたちましたね、いまでも2000
CTMお持ちのオーナーの方その後いかがですか?近況を
お知らせ下さい。
[2006/11/14 04:31:59]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る