記事タイトル:ここって管理人さんいるのですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 管理忍者   
真知子の掲示板閉鎖しちゃったようだ。
[2003/12/19 20:58:19]

お名前 Name: アフリカ   
数々のハンドルネームもソース見れば真知子を解読出来るね。







こんなのは真知子でしょ?
[2003/12/19 07:34:16]

お名前 Name: うんざり   
真知子
埼玉県からTRY-NETのダイアルアップ接続でアクセスして
複数のハンドルネームでスレッド立ち上げ、自作自演、
誹謗中傷、その他諸々を行っているお馬鹿です。
[2003/12/19 03:07:07]

お名前 Name: 新米   
真知子、真知子、真知子ってなんですか???????
イライラしてしまいます。
[2003/12/18 22:07:31]

お名前 Name: 間借人   
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) -->

って真知子?
[2003/12/18 14:37:26]

お名前 Name: ひとこと   
そりゃ 自分のサイトは管理してますもんね 真知子さん
[2003/12/17 04:14:16]

お名前 Name: 管理人のおじさん   
>住人さん
みかんありがとうございました!(笑)
私もぼちぼち故郷の田舎が恋しくなりましたので、故郷に帰ります。

>TOTOさん
↓の書き込みのTOTOさんは人違いでした! m(_ _)m

ちなみに、私はこの掲示板の管理人とは一切関係ありません・・・
[2003/12/15 12:02:44]

お名前 Name: 住人   
管理人さんーーみかんを実家から送ってきたんでおすそわけぇーー
って、もうおふざけは終わりにしましょうよ
[2003/12/14 18:30:47]

お名前 Name: 管理人のおじさん   
私がこのアパートの管理人だが・・・・
そういえばTOTOさん、あんたんとこ家賃が半年も滞納になってるし、
ごみ捨ての指定日は守らないし、下手なギターを弾いて夜中に近状迷惑な大騒ぎするので
隣近所から苦情がきてるよ!
いい加減にしないとし、大家さんに報告してこのアパートから出ていってもらうよ!
[2003/12/14 17:55:38]

お名前 Name: TOTO   
眞知子=ここの管理人 真知子とは違うな   
[2003/12/12 17:49:42]

お名前 Name: 眞知子   
管理人様突然失礼します。不適切であれば削除願います。

Martinに関するスレッド式掲示板を作りました。
D−28以外のMartinのネタももちろんOKです。
よろしければ立ち寄って見て下さい   
         ↓    
http://jbbs.shitaraba.com/music/6917/
[2003/12/12 17:31:11]

お名前 Name: TOTO   
管理放棄?
[2003/12/12 16:46:14]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る