記事タイトル:みなさんギターケースはどうしてるの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 98   
誰かギターケース譲ってくれませんか?
[2005/04/03 19:45:47]

お名前 Name: アキヒロ   
クラシックギターのケース誰かくれる方いませんか?
いたら分けてもらえないでしょうか?お願いできませんか??
[2004/04/16 20:38:18]

お名前: いどむ   
nob_ke_さんはじめまして・・・いどむと申します。
ギターケースほんとうにジャマ!!っていつも思っています。
(ケースは5つもっています)
天井に収納・・・てのも考えています
いかに空間を活用するか・・・
思考を2次元から3次元にするのが
ボクの課題でもあります。
ギターケースほったらかすとカビが生えるので要注意です。
[2001/11/10 03:26:10]

お名前: nob_ke_   
 久しぶりに書き込みします。いつも楽しく拝見してマンニヤワ。
さて皆さんギターケースをどうしまわれていますか?とっても狭い我が家に
ギターが3台になってしまい、ギターは壁に吊るしていますが、ケースは
吊るすわけにもいかず、さりとてたまねぎやじゃがいもをしまっておくのも
どうかな?と思い、どうしたものかと悩んでいる今日この頃です。(しょぼい悩みで
すいません)
 ちょうど子供が3人いるので、それぞれギターケースで寝てくれればたいへん助かる
のですが。(ドラキュラか)
 みなさま!何か良い知恵がありましたら是非とも教えてください。こんなもの収納
してるよ、とかいうのがありましたら公開して下さい。(キャベツとかニンジンとか
いうの、なしですよ。)宜しく、たのみマンニヤワ。
[2001/11/09 23:45:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る