記事タイトル:初めまして 助かりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kt   
あ、ほんとだ何で間違ったんだろう(笑)
[2001/11/17 07:44:56]

お名前: ちあき   
ご存知のとおり、HD-28は76年生産開始ですが、
398543でしたら、shirabeさんのおっしゃるとおり
復刻2年目、77年後半だと思います。
[2001/11/17 00:20:51]

お名前: shirabe   
えっ・・・・・
1976年の最終出荷番号は388800、1977年のそれは399625ですから
そのHD−28は1977年製ではないでしょうか?
[2001/11/16 23:26:07]

お名前: kt   
20年前に中古で買ったHD-28ですが、最近何年物なのか非常に気になっていたのですが
このホームページで無事知ることが出来ました
シリアルナンバー398543と言うことで76年製と、知ることが出来ました
どうもありがとうございます。
[2001/11/16 21:18:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る