記事タイトル:D−28(1969) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: YW   
風来坊様 返事が送れてすみません。 まだ決まっていません
連絡取れますか?
[2007/11/23 02:08:46]

お名前 Name: 風来坊   
69はきまりましたか。
もしよろしければ購入の
意思があるのですがご連絡ください
[2007/11/13 07:44:43]

お名前 Name: 69好き   
ありがとうございます。
69年の前半か後半か知りたかったので・・・。
[2007/11/06 02:00:47]

お名前 Name: YW   
69好き さんへ
シリアルナンバーは 2501** ですが 正式に最後まで必要ですか?
   
[2007/11/06 01:49:15]

お名前 Name: 69好き   
もし宜しければ、シリアルナンバーをお教え下さい!!
[2007/11/06 00:21:14]

お名前 Name: YW   
はな さんへ
交換ですが お互いの程度も有ると思いますから どちらかが追い銭必要になるかも?
同じ ハカ同士だからどうでしょうね。
希望金額は 75万前後ですが 無理でしょうか?
[2007/11/04 23:54:16]

お名前 Name: はな   
もちろんD28欲しいですが交換だけですか?
[2007/11/04 23:35:44]

お名前 Name: YW   
D−28好きな皆さん誰か D−35(ハカ)とD−28(ハカ)を交換か 
D−28(ハカ)を欲しい人いませんかね〜 ノークラック・フルオリジナル・ネックはリセット済なんですが 紹介してください。
[2007/11/04 23:14:44]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る