記事タイトル:こんなD−28が欲しい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: jonny   
ギタエモン様

だいぶ時間が経過しましたね。オーダーについてですがボディーシェイプは現行と
同じ
物しかセレクトが出来ないと思います。またネックも選べるようであれば材をセレクト出来ますし、
もちろんシェイプも選べます。また良質のとありますが、プレミアムグレードも選択が可能なので、
予算の範囲で検討をされてみてはいかがでしょうか?
D−28ですと、ペグとロゴを昔のものに変えただけでもオーダーが出来ますよ。
[2006/05/01 21:57:55]

お名前 Name: ギタエモン   
基本的には現行レギュラーもののスペックでよいのです。指板とブリッジも縞黒檀って
言うのかな、黒く着色したのよりあれでよいのです。側板、裏板もローズウッドでよ
いのです。表板もアディロンとかでなく、良質のシトカでよいのです。サドルやナット
も現行のでよいのです。この先は変えてもらいたい点です。まずネックをもう少し
太くして欲しい。(AJロッドでいい)それからボディシェイプを40年代あたりのもっと腰がくびれたような形がいいですね。(カスタムオーダーでもだめらしい。)あとはやっぱりあの金箔ロゴだね。あれがいいという方もいらっしゃると思いますが、94年以前までのデカールロゴっていうのかな?あの渋い雰囲気のがいいよね。ペグやケースは現行のでよいのです。30万ぐらいで日本限定でなんとかなりませんかね?代理店さん。
カスタムオーダーでもだめだったんですよね。そうだ。そうだったんだ。やっぱ無理か
?・・・でもこんな28が欲しいんです。
[2006/01/29 02:20:06]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る