記事タイトル:知恵を(脱臭) その後... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: けん   
こんにちは、けんです。

「知恵を(脱臭)」その後に関してです。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、当日に、ケースの中を拭いて、ファブリーズして、脱臭炭を入れてと
試してみました。
お犬様(たぶん)は、NY.NY.さんの言うとおりなかなか手強く、ケースから離れて
くれようとしません。

幸いなことに、週末は天気に恵まれたので、同じこと+陰干しにも挑戦しました。
すると、太陽の光が嫌いなのか、お犬様はケースから離れて行ったようで、症状が
軽くなってきました。
湿度も60%前後だったので、ギターの方も風通しのいい所で休息させました。
まだ、お犬様も少し残っているようですが、徐々にお祓いできるでしょう。( ̄▽ ̄;)

みなさん、貴重な意見、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
[2005/07/18 13:19:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る