記事タイトル:シリアルナンバーについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: KN   
ありがとうございます。非常に参考になりました。お店の人によく確認をしてみます。
いずれにしても言い音でしたので購入しようと思っています。
早く皆様の仲間になって論議を交わしたと思います。
他に情報がありましたらまた教えてください。
[2005/02/07 09:30:38]

お名前 Name: 匿名希望   
表のキーワード検索で調べると色々出てきますよ。
とりあえず...

http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/275986201436357.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/882998348287405.html
[2005/02/06 22:22:12]

お名前 Name: KN   
本日前から気になっていたHD-28Vの試奏をしかなり気に入ったので購入しようと
細部の確認をしたところ、本来シリアルナンバーが刻印してある箇所に
MADE IN USA とシールが貼ってありシリアルナンバーを確認出来ませんでした。
並行輸入品とのことですが、担当の方が休みであったため詳細を確認できませんでした。
とてもいい音でしたのでおさえてきたのですが、シリアルの件が気になって気になって
仕方がありません。
シールをはがせばナンバーが記載されているのか等ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。初マーチンでわくわくしています。よろしくお願いします。
刻印はこうでした。
    マーチン社ロゴ
VINTEGE SERIES
    HD-28V
MADE IN USA のシール
[2005/02/06 20:22:48]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る