記事タイトル:話題を変えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: D-28と温泉命   
皆さん、おはようございますm(__)m結果報告です。♪ V(=∩_∩=)
スペアリブ食って(1500円基本的にこれで温泉無料)、温泉入って(20種類露天も有り)、地ビール飲んで(550円)で堪能して帰ってきまして即行で寝て今からバイトの為起きてきました。♪ 
いざ現地へ、集合時間になっても結局しけにろさんと私の2人だけでした、三重でのOFF会
には無理があることが良くわかりました(^^ゞ
それで、2人で、ずっとバイクの話やら、ギターの話やらで盛り上がって、結局温泉を後にし
たのは4時頃になっちゃいました(~_~メ)
掲示板でこれない事を表明していただいた方、また直接メールで残念だけどこれないって書い
て頂いた方メールでお返事するのが良いのでしょうが、この書き込みでお許しください。また
お会い出来る日を楽しみにいたしておりますm(__)mありがとうございました
しけにろさん・・・多分いま就寝中でとょうけど、楽しかったですありがとうございました
いどむさん・・・目玉おやじさんは岩場の影に見えたような・・・
へいちゃん・・・へいちゃん宅から約一時間半の工程、風邪なおったら是非行ってみてくだ
        さい、満足できると思いますよん(^_-)パチン、風邪はやく治してくださいね
山下さん・・・小豆島には温泉ありますか(?_?)無かったらどうしょ〜五右衛門風呂でもおつか
       も、また機会がありましたら是非奥さんもご一緒いたしましょう
BABUさん・・・ご一緒できる機会がほしいですねー、一人でなんて言わずに奥さんも巻き
       込みましょう。♪ V(=∩_∩=)、私も嫁さんが仕事でなかったら絶対に連れて
       行きたかったくらいですもん(~_~メ)
さぁーバイトから帰ってきました、今からまた寝るぞぉー
[2002/02/03 08:03:33]

お名前: D-28命   
掲示板最終チェック〜(^o^)丿、今からバイト後温泉に向かいまーす、スペアリブ食うぞぉー
露天風呂はいるぞぉー。♪ V(=∩_∩=)
土壇場参加の方も募集中です、目印は真っ赤な本田トゥディ、ではでは〜(^_-)パチン
[2002/02/02 02:34:30]

お名前: D-28命温泉OFF提案者   
皆さん楽しみですねー(^o^)丿
まだまだ募集中ですよ(^|0|^)
[2002/01/28 11:42:53]

お名前: BABU   
みなさまおはようございます。

あ〜温泉かここ何年いってないなぁ〜
一人で三重まで行ったらギターほかされそうだしなぁ〜
あ!「帰ってきたヨッパライ」昨夜カラオケで歌った!
ん〜しけろにさんの詩でいけばうけたかな?
参加されます皆様へ、楽しんできてくださ〜い。
[2002/01/26 07:42:26]

お名前: いどむ   
みなさんこんにちは(^-^)/
うーーーーん・・・やっぱり行きたいな・・・
三重県の湯はまだはいったことないのでいい機会なんですが・・・
またもや魂だけ参加させていただきますm(_ _;)m
PS・・・しけにろさん・・・禁酒令週末解除よかったですね
限定解除になることを祈ってます┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘
[2002/01/26 00:34:41]

お名前: しけにろ   
山下さん、ご無沙汰しています。
皆様、個人的な話で申し訳けございません。
私は正月気分が抜けずに毎晩お酒を呑んではギターを弾いてたら、
妻の頭から2本の角が生え…
『なぁ〜おまえ、社会ってとこはそんな甘くおまへんのや〜
  もっと真面目にやれ〜』
70年代に聴いた『帰ってきたヨッパライ』のフレーズで怒られ、
アルカポネ時代ではないのに禁酒令が出てしまいました。
お酒呑まない、煙草吸わない、お馬さん等賭け事しない、
悲しいかな異性関係の問題は起きない、模範的な生活をしてたら、
週末だけは禁酒令が規制緩和されました。
では再び皆様、美杉村でお会いしましょう。
[2002/01/25 16:31:59]

お名前: 山下   
しけにろさんの言う“関東から来たもの”で〜す!

今回も行きたい!
でも、その日は、あるセミナーを主催しているものですから、行けない!

セミナーを中止にしてしまおうかな…。クビになるだろうな…。

皆さん、楽しい会ですよ〜!ぜひ参加しましょう!
ところで、しけにろさんは当日も禁酒?
[2002/01/25 12:48:39]

お名前: しけにろ   
昨年、D−28命さん企画『温泉三昧』のプロトタイプに参加させて頂きました。
温泉に入りながらのギター談話も楽しいものです。
その時は、関東から来られた方もいらっしゃいましたので、
どうぞ、各地からギターと温泉を愛される方の参加を楽しみにしています。
もちろん、私も参加させていただきます。
ア−−!妻にまだこの話していなかった!マズイ
最近、ボクサーでもないのに減量せい!減量せい!と言われていますので、
『減量に行ってきます』と言い残し外出しよ〜
では皆様、美杉村でお会いしましょう。
[2002/01/25 12:16:00]

お名前: D-28命    URL
参加者いませんか(?_?)〜っ

ギターの集まりでも無いのに・・・すいませんm(__)m

ここは一発宣伝マンに変身してPRしてこよう(^|0|^)おーい

2/2土曜日11時ごろから三重県美杉村美杉リゾートのスペアリブ1500円を食べてそのあと
20種類の温泉のはしごをしませんか〜解散は3時頃を予定してます、会費不要現地集合現地解散
ギターは今回弾ける場所がありませんごめんなさい気軽にいらしてください。
ちなみに温泉は三箇所に別れていて別の機会にはいろうと思うと、1050円+1000円+200円=2250円
となり食事をしなしても1500円より高くなります、中部、関西近辺の方日帰り温泉楽しみませんか
この企画はギターとは何の関係もありませんが、温泉につかりながらギターの話で盛り上がり
ませんか〜もし上手くいったら将来またこんな企画(今度はギターも弾けるし温泉も入れる
環境で)をしてみたいと思います(^|0|^)
[2002/01/25 08:47:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る