記事タイトル:D-28 Meeting 有り難うございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: まつ   
染村さんはじめ会場にいらっしゃった全ての皆様、楽しくそして有意義なひとときを
有り難うございました。

練習しようと思いました。
またよろしくです。
[2002/09/17 22:59:17]

お名前 Name: クッキー   
染村さん、スタッフの方々、参加された皆様
大変お疲れ様でした。
初めてミーティングに参加し
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。
みなさんがとてもD-28、Martinギターを愛していることを知り
またいろいろな方々と会うことが出来てとても嬉しかったです。
次回、第3回ミーティングが開催されるときも必ず参加したいと思ってます。
その時までに弾き語りを完璧にしとこ〜っと。(^O^)
[2002/09/17 22:14:33]

お名前 Name: なぜか写真写りが悪いTsuge   
染村様、スタッフの皆様、濃密で貴重な時間を有り難うございました。
自分のような若輩者にも親しくしていただき、またあれこれとお教えいただき、
大切なギターも快く弾かせていただき、皆様には感謝することしきりであります。
また次回、ぜひ伺いたく思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
[2002/09/17 22:04:57]

お名前 Name: 今林ちあき   
染村さん、皆さん、楽しいMeetingどうもありがとうございました。
行き届かなかった点も多々あったと思いますが、皆さんのご協力のおかげで
第2回も無事終えることが出来ました。
マーティンクラブの福岡さん、素敵なおみやげまで頂きありがとうございました。
この場を借りて深謝申し上げます。
ではでは、またいつか皆さんとお目にかかれる時を楽しみにしております。
[2002/09/17 21:53:17]

お名前 Name: タク@千葉   
皆様方、本当にお疲れ様でした。
時間の関係で2部が終わるとすぐ帰還しなければなりませんでしたが
とても楽しく有意義な時間をいただき心から感謝しております。
食事もおいしく、また食べきれないほどで大変満足でした。
また機会があればぜひ参加させてください!!
[2002/09/17 13:02:21]

お名前 Name: 5th 前田   
皆様お疲れ様でした。
染村さん色々とお心遣い頂きありがとうございます。
山下さん場所の手配やらなんやらかんやらお疲れ様でした。
今回も本当に有意義な1日でした。

D-28の徹底検証では一時間という持ち時間・・・足らなくなってしまって申し訳ありません。
塩崎さんのお話にどこまで突っ込んでいいのか・・・?でしたから。(苦笑)
私も頭の中で内容とポイントをまとめておけば良かったですね。
今度は材についても色々話せれば面白いと思います。

今回、ご参加頂けなかった方、次の機会には是非ご参加ください。
今立っているスレッドの内容のほとんどが明確に現物比較しながらお話しできると思います。
ただ・・・それを説明するのにはもっと時間がいるかも・・・。(爆)

でわ皆さん股次の機会に〜。
[2002/09/17 11:52:07]

お名前 Name: やんぺ   
皆さんありがとうございました。
大変楽しかったです。
このスレッドを見落として別にスレッドを立ててしまいました。
ついつい時間を忘れて、岩槻までしか帰れませんでした。
またよろしくお願いしたします。
[2002/09/17 10:35:18]

お名前 Name: 山下   
みなさん、D-28Meetingお疲れ様でした。

無事終了できて、本当に良かったですね。
私の場合“ギター”が下手ですので、どうしても“声”という楽器を前面に出してしまいます。
失礼な点も多々あったかと思いますが、どうかお許しください(笑)。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[2002/09/17 10:14:37]

お名前 Name: ケンシロウ   
染村様、皆様、先日はありがとうございました。みなさん上手い方ばかりで
刺激になりました。いつかまた自分もみなさんの前で演奏できるくらい上手
くなれるよう努力したいと思います。今後もぜひよろしくお願い致します。
[2002/09/17 08:24:03]

お名前 Name: きたむら    URL
染村さま、皆様 昨日はお疲れさまでした。

とても楽しい会でした。
CCDカメラの画像と塩崎さんの解説はとても興味深かったですし
種々の年代のD-28サウンドを聴くことができました。
ライブも良かったです。みなさん、歌、巧いですね。
ブルーグラスバンドにも参加(笑)できたし。
食事もおいしかったし。ありがとうございました

自分のライブは、まあ、あんなもんでしょう。
26日はちょっと趣向を変えるつもりです。
[2002/09/17 03:20:13]

お名前 Name: 海道&よっぴー   
みなさん、こんにちは。
昨日は二部の途中で仕事がある為失礼しました。
本当に最後までいたかったんですよ。楽しいですもんね〜
その為、帰りのご挨拶がちゃんとできず申し訳ないです。
いどむさん、28命さん、山下さん、、、、など
楽しい話ができて良かったです。今度あるときは最後まで入れるよう
努力します。それにしても、エボニーロッドの28の音が〜独特で
頭から離れない。

最後に染村さん、スタッフ、キッチンパタータのみなさんご苦労様でした。
[2002/09/16 23:22:10]

お名前 Name: 鈴木   
染村様、皆様 こんばんは。

とても楽しいMeetingでした。
シーガルの塩崎様の優しい人柄にふれられた事も
二重の感激でした。(カモメギターも素晴らしかったです。)

サウンドホール? のお土産 何に使おっかなっ!

第3回目 期待しております。
ありがとうございました。
[2002/09/16 22:10:00]

お名前 Name: todo   
皆さん昨日は本当にありがとうございました
こんな若造と温かく接していただき、やっぱりマーチン好きには悪い人はいませんね

昨日は己の知識、技術、経験のなさをあらためて実感しました
これからも日々精進していきたいと思います
たくさんのギターとたくさんの人に触れ合うことが出来て本当に楽しかったです
これからも皆さんご指導ご鞭撻お願いします m(_ _)m
ではまたどこかで会える日を楽しみにしています

PS どこかの路上で見かけたらお気軽に声をかけて下さい
[2002/09/16 20:51:38]

お名前 Name: 根本(松戸市のkentです)   
染村さんはじめスタッフの皆さん、すばらしいライブをお聴かせいただきました皆さん、そしてすばらしいギターを見せて頂き、試奏させていただきました皆さん、本当にありがとうございました。
D-28はもちろんのこと、Martinのすばらしさを実感した1日でした。それにもまして、Martinを愛する多くのすばらしい方々とお会いできたことが何よりの収穫でした。
今まで、ギターは単なる道具と考えていたところがありました。しかし、あれだけまとまったD-28を目の前にして、年代とともに変遷していく過程を検証し、その計算しつくされた構造にもかかわらず1本1本、個性のあるルックスと音、まるで生きモノのようです。
これからは、なおさらのこと我が子のようにいつくしみ、単にお老いるのではなく、日々ギターとともにかれた味のある老いに猛進していこうと思います。
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
では!では!
[2002/09/16 18:26:39]

お名前 Name: S.S   
みなさんこんにちは。そしてありがとうございました。

染村さん、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
初参加で緊張してましたが、みなさん暖かい心づかいのおかげで楽しいひとときを
すごすことができました。感謝いたします。

ただ...きのうから寝ても覚めても1944年のD-28の幻影が脳裏から、弾いた時の
感触が両手から、音が耳から........離れません。

染村さん、D-28命さん。......どうしてくれるんだ!
[2002/09/16 18:07:40]

お名前 Name: うっしー    URL
染村さん、みなさんこんにちは。
最後まで居れなかったのがちょっと残念でしたが、
D-28 Meeting最高に楽しかったです。きっと第二部も盛り上がったことでしょう。
ありがとうございました。m(__)m

想像はしてましたが、しかしまあ、すごいギターが集まったものです。
写真を見たカミサンはあきれていました...。(笑)
[2002/09/16 17:20:08]

お名前 Name: D   
しまった(^^ゞ
「D」ではなく「D-28命」と入れたのにちがってました(~_~メ)
[2002/09/16 16:53:19]

お名前 Name: D   
染村さま、皆様、お世話になりました(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(~o~)
私は行きに電車を間違えてのって遅刻しましたので、帰りはきをつけました(~_~;)
でも、朝方到着して、たった今まで爆睡してました(^^ゞ
今回初めてお会いできた方方今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[2002/09/16 16:51:35]

お名前 Name: idom   
みなさんこんにちは。
染村さん、参加者のみなさん昨日はありがとうございました。

今回も貴重な体験ができたと思います。
D28の研究meetinは第1回のときよりも中身が濃いものだったと思います。
胃カメラ(!?)での内部検証も興味深かったです。
染村さんたちのブルーグラスの生演奏は
演奏している方も、聞いているほうも
一体感がもてて、なんだか心がウキウキして
これまたいいもんでした。
僕もずいぶんブルーグラスに染まりそうです(^^ゞ
(ウキウキしながら帰ったら乗り換えの電車を乗り間違えて大変でした・・・)
今後も宜しくお願いいたします。
PS・やんぺさん無事帰れましたか???
[2002/09/16 14:30:17]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、こんにちは。

お陰様で、第2回 D-28 Meetingを開催することが出来ました。

ご参加頂きました皆様、準備にご協力頂きました皆様、本当に有り難うございました。
インターネットを通して知り合った皆様と実際にお会いすることによって、コミュニ
ケーションを深める事が出来たのではないかと、勝手に思っております。
色々と至らぬ点もあったかと思いますが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
[2002/09/16 12:19:32]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る