記事タイトル:買えますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: とし   
弾いてみるのは重要だと思いますが、初心者の場合あまり違いがわからないのでは
ないでしょうか?弦高が高い低いぐらいなら別ですが。。。やっぱり誰か初心者では
ない人といっしょに行くのが良いのでは。。。いくら、D28が安くなったとはいっても
安い買い物ではないですから。。。まずは、ネットでExpertの皆さんから勉強、そして楽器屋めぐりでしょう。とにかくあせらないように。
[2003/04/22 07:20:15]

お名前 Name: YORIMICHI    URL
URLサイトは参考になりますよρ(^o^)♪
[2003/04/22 01:02:28]

お名前 Name: ひろやん   
笹山さん、はじめまして
私はまだ所持しておりませんが
D−28はまってしまうと恐ろしいらしいですよ〜
オールドの年代ものなどはそれこそ。。。
しかし笹山さんはまだ高校生との事
ご自分でオールドに育てることが出来ますね、うらやまし〜
私も最近妙にD−28が気になって。。。

本題、価格はWEBで調べると早いですよ!
大体新品で18万(オークション)〜25.6万(店頭販売)
みたいですね。。地域によって変わるとは思いますが。。。

Ps.さとるさん先日はOSお疲れ様でした! 
   またLA57の音聞かせてくださいね。 
   D45のひろやんでした。 
[2003/04/21 19:03:13]

お名前 Name: これなんか・・・・   
http://www.blue-g.com/GUITARS/30333/index.html

よさそうな気がします!!
[2003/04/21 16:34:03]

お名前 Name: macmax   
・大き目の楽器屋さんにいく
・そこにあるD28を全部弾かせて貰う
・同じ価格帯のほかのギターも全部弾かせて貰う
・そこでは決めずに他の楽器屋さんにいって同じ事をする
・できればインターネットで情報を検索する
・弾かせてもらったギターでよさそうなものをもう一度弾いてみる
・1.弾きやすさ2.音の好みを重視して決める
・お金をはらう
・できれば毎日弾いてやる
・定期的に楽器屋さんに持ち込んで見てもらう
[2003/04/21 10:10:10]

お名前 Name: D-28命    URL
私も初めてのマーチンは高校生のときでした(^o^)丿
お互いがんばりましょう>^_^<
昔と今と違うのは、昔よりマーチン情報が手に入りやすくなったことですよ(^○^)ガンバ
[2003/04/20 19:34:09]

お名前 Name: さとる   
笹山さん、はじめまして。
42歳のおじさんです。
D−28はギターを扱っている専門楽器店ならだいたいどこにでも
置いてあると思います。同じギターでもそれぞれ木目や音も違いますので
是非何本か試弾してから、買われることを強く勧めます。
値段も店によりまちまちですので、いろいろ研究してくださいね。
ヤフーオークションをご覧になれば、だいたいの相場も分かると思います。
では、ギターの世界を楽しんでください。
応援しています。
[2003/04/20 17:19:01]

お名前 Name: ハル   
>どこで買えますか?
楽器屋さんで買えます。
>いくらくらいですか?
18万円ぐらいから数百万円まで様々です。
[2003/04/20 16:45:55]

お名前 Name: 笹山 基純   
マーチン D−28はどこで買えますか?
いくらくらいですか?

僕は高校生でギターを始めてみようと思ってます
[2003/04/20 13:15:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る