記事タイトル:管理者の方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: しけにろ   
(・o・)そっか〜

私の脳みそはアイロン矯正する必要があるのか〜
では、病院で診察、相談してきます。
健康保険使えるのかな〜?(@_@;)

しばらく診察と相談するので書き込みはできませんね。
では! (^_^)v
[2003/06/19 21:21:38]

お名前 Name: ギターファン   
しけにろさんへ

あなたの脳みそはアイロン矯正する必要がありますので
お近くの病院で診察、ご相談ください。
[2003/06/18 19:36:04]

お名前 Name: しけにろ   
『しけにろ』は自ら自分を『荒らし』って
言ってるので早く駆除してやってくれ〜♪

それと、話しが盛り上がりそうなところに
水をさすようで忍びないけど…

記事タイトルの名は違うんだけど
このテーマは
以前に論議してますのでそのスレッド参照してネ!
スレッドたてたの私だよ〜ん。(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
[2003/06/18 00:34:49]

お名前 Name: 谷木   
おい谷本、しにやがれ。
谷本、そろそろやめたらどーだ、本気で話し合いができねーよ
[2003/06/17 16:27:49]

お名前 Name: ジャッカル   
荒らしに反応するのも、また荒らしと同じ!
[2003/06/17 11:18:41]

お名前 Name: しけにろ   
谷本さん。
2行〜3行の書き込みキャラ好きだぜ〜ぇ!(^o^)丿

青木さん。
いたずら投稿の先駆者『しけにろ』と言うか…
何回スレッド消されたら気が済むの…ダ?

悪意ある投稿者『しけにろ』から発言させていただきますと
メールアドレスの記入を必須にしても無駄だと思います。

悪知恵を勧めすが、誰かのアドレスを貼り付けたらそれまでです。

大切なのはヴィルス『しけにろ』をどうしたら駆除しながら
自由でギター初心者でも気楽に質問ができ、
ギターが好きでたまらない方々の
ご回答を気軽にできる場なのかと思います。
[2003/06/16 22:40:33]

お名前 Name: 谷本   
おい谷木、しにやがれ。
染村、そろそろやめたらどーだ、本気で話し合いができねーよ
[2003/06/15 22:25:50]

お名前 Name: DUCKBILL   
わたし、macmaxさんの歯に衣着せぬ物言いは、けっこう好きです (^^)

自分じゃ、柄でもないのでこうは書けませんが… (^^ゞ
掲示板で読まれる方全てが不快に思わない表現なんて出来ないでしょ?
些細な事でいがみ合わないで楽しくやりましょうね!

染村さん、おつかれさまでした (^^)
[2003/06/15 18:58:14]

お名前 Name: macmax   
>>こねこさん
俺は口は悪いが人の書き込みに対して「気分が悪い」などと
悪し様に書き込んだことは一度もない。
[2003/06/15 18:01:03]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
いつもお世話になり、有り難うございます。
青木さん、リナパパさん、てらさんのご指摘の通り、入力方法について不明確な点、
わかりづらい点があると思います。本質的な解決策ではないとは思いますが、書き込み
欄の下に赤字で注意事項をコメントさせて頂きました。返信用は、新たなスレッドから
生成されます。ご指摘を頂き、どうも有り難うございます。今後ともよろしくお願い
申し上げます。
[2003/06/15 16:34:16]

お名前 Name: 谷木   
おい谷本、
おまえこそ消えろ、ばか
[2003/06/15 02:12:51]

お名前 Name: 谷本   
おいこねこ、
おまえこそ消えろ、ばか
[2003/06/14 18:57:59]

お名前 Name: こねこ   
macmax さん
突っ込ませていただきますと
私には、あなたの偉そうな言い方が気分悪いです。  
[2003/06/13 23:46:08]

お名前 Name: macmax   
>>リナパパ
そういわずにまた書いてくれよ。
そんなこと言ってるとどこにも書けなくなるぞ。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥というではないか。
自分も他所の掲示板で大恥をかいたばかりだ。

だから気にせずどんどん書いてくれ。その方が管理人も嬉しいと思うぞ。
[2003/06/13 18:02:14]

お名前 Name: リナパパ   
そうですね、てらさんの言う通りですね。染村さん申し訳ございませんでした。

ただ私の言葉が足りなく、「このテ−マについての発言をどうぞ」の後にでも、

一筆「改行を・・・・」の一文がほしかったのです。私のようなPC初心者には、

文章を読んでもいざ自分が書き込みをする場合、実際どのように対処して良い

のか判断できないことが多いのです。

そうした初心者も参加したかったのです。もう書き込みいたしません。

染村さん、大変ご迷惑おかけいたしました。私の書き込み全て削除

願います。
[2003/06/13 08:54:57]

お名前 Name: てら   
皆さん、ごめんなさい。
そういう私も二重投稿してしまいました。
以後気をつけます。
[2003/06/12 23:21:49]

お名前 Name: てら   
リナパパさん、このサイトは染村さんのおかげで成り立っています。
この掲示板しかりです。「書き込み欄は変です」と非難する前に私たちが注意すべき
だと思います。
(管理者の方がが掲示板のCGI作り直すだけでもたいへんだと思いますよ)
それに、”この間掲示されている書き込みを全て読みました”ということですが
その中に改行されていないものはたくさんあったはずです。
その上でこのような発言をなさるのは失礼だと思いますよ。
直接メールをされたほうがよかったと思います。
[2003/06/12 23:19:43]

お名前 Name: てら   
リナパパさん、このサイトは染村さんのおかげで成り立っています。
この掲示板しかりです。「書き込み欄は変です」と非難する前に私たちが注意すべき
だと思います。
(管理者の方がが掲示板のCGI作り直すだけでもたいへんだと思いますよ)
それに、”この間掲示されている書き込みを全て読みました”ということですが
その中に改行されていないものはたくさんあったはずです。
その上でこのような発言をなさるのは失礼だと思いますよ。
直接メールをされたほうがよかったと思います。
[2003/06/12 23:19:28]

お名前 Name: リナパパ   
この書き込み欄は変です。
改行されないのであれば、自身で適当に改行するよう
書かれていなければ、初書き込みの私の様に(下記)
大変読みずらい文章になってしまいます。
[2003/06/12 18:27:13]

お名前 Name: リナパパ   
私はこちらのサイトを拝見させていただいて、2週間程になります。この間掲示されている書き込みを全て読みました。とても参考になる書き込みと、なんだこりゃ?と思うもの、様々ですが、マ−ティン-D28のサイトである以上少なくても他のマ−ティンに関するもの以外は質問すべきではないと思います。
[2003/06/12 18:15:45]

お名前 Name: 青木   
また、いたずらとも思われる投稿があるように思われます。
メールアドレスの記入を必須にしてあるはずなのですが守られていないようですので
ご一考ください。
[2003/06/12 10:47:56]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る