記事タイトル:さ〜て、忘年会まであと1カ月です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うっしー   
おっしゃる通り、
表明するところが違いました。
大変失礼いたしました。
[2001/11/28 09:53:58]

お名前: でじゃ丸    URL
おはようございます
うっしーさん、参加表明する場所がちがってますよ
お会いできる日をたのしみにしてます
[2001/11/24 08:46:08]

お名前: うっしー   
こんばんは。うっしーです。
な...な..なんと「戦うオヤジの忘年会」とな、うーん聞き捨てならない。
みなさんの音/歌をぜひとも朝まで聞かせてください。
ということで、このオヤジも参加させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[2001/11/23 22:24:33]

お名前: ラスプーチン   
皆さんこんにちわ・・・です。
一ヶ月ですか・・・あっという間ですねきっと
会社で風邪が流行っています。体調には注意し
当日に備えましょう・・でわ でわ
[2001/11/23 18:20:15]

お名前: でじゃ丸    URL
いろんなギターが集まりそうで楽しみです。
3日連休の初日だし・・・でも体力がぁ〜
[2001/11/23 07:17:20]

お名前: 山下    URL
みなさん、こんばんは。こんなときになんですが…。
いや、こんなときこそ!イベントの紹介です!

「戦うオヤジの忘年会」まであと1カ月となりました。
詳しくは私のHP(上記URL)でご確認いただき、
掲示板に参加声明を書き込んでいただければと思います。

概要を紹介しますと、

●実施日時:2001年12月22日(土)午後10時から翌朝適当な時間まで
●場所:千葉県柏市東武線新柏駅前 キッチン“パタータ”
●内容:飲んで…ギターを弾いて…唄って…飲んで…唄って…飲んで…語って…唄って…
●参加費:3000円程度(軽食2回とおつまみ、飲み放題)

というところでしょうか。「もういい!」というまで唄っていただけるイベントです。
[2001/11/22 18:34:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る